メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

【入会情報♪】PART3

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART3」-1

目次

  • 【目鼻立ちがはっきりしたモデルさんのような 30代女性
  • 【綺麗系で優しい笑顔が魅力的な 30代女性】
  • 【聡明さと清楚さを兼ね合わせた 30代女性】
  • 【紳士的で笑顔が素敵な 60代男性】
  • 【聡明さと優しい雰囲気の 40代女性】

【目鼻立ちがはっきりしたモデルさんのような 30代女性

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART3」-2

続いて入会情報PART3です!


大阪在住。見た目は華やかな女性ですが、とても気さくで親しみやすく笑顔でコミュニケーションをとってくださります。

お休みの日は、ジムで身体を鍛えたり、映画を見られたりしているそうです。

他にも、旅行や編み物の趣味もお持ちとのことで、アウトドアとインドアの趣味を持ち合わせていますよ!

【綺麗系で優しい笑顔が魅力的な 30代女性】

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART3」-3

誰に対しても気遣いができる優しいお人柄の女性です。

お話をしていると、穏やかにお話をして下さるので彼女と話をしていると心が癒されます。

休日は、YouTubeを見ながら宅トレをされり、ドラマや漫画を観たり温泉などに行かれているそうですよ!


【聡明さと清楚さを兼ね合わせた 30代女性】

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART3」-4

ゆったりとした雰囲気の中、優しい笑顔でこちらの話を聞いて下さるので居心地よく感じます。

お休みの日は、ゲーム(ファイナルファンタジー14・ゼルダなど)・YouTube(ゲーム実況など)や映画を見て過ごしたり、

アウトドアではライブやスポーツジムに通いながら過ごされているそうです!





【紳士的で笑顔が素敵な 60代男性】

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART3」-5

お話する時も明るくニコニコと笑顔で話して下さり、とても話しやすい雰囲気なのでどなたとでも楽しくお話ができると思います。
コミュニケーション能力が高く紳士的な男性です。
ゴルフやカラオケなどが趣味だそうですよ!









【聡明さと優しい雰囲気の 40代女性】

結晴(むすばれ)「【入会情報♪】PART3」-6

丁寧な言葉遣いと優しい口調で穏やかにお話をして下さります。

休日は、お料理や動物のYouTubeを見たり、ペットの散歩をしながら過ごされているそうです。

音楽を聴くのもお好きということで、洋楽、JPOPなど、幅広いジャンルの音楽を聴かれているそうでうよ!


この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案