メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

2023下期 IBJAward 連続受賞しました!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結晴(むすばれ)「2023下期 IBJAward 連続受賞しました!」-1

嬉しいご報告♡

結晴(むすばれ)「2023下期 IBJAward 連続受賞しました!」-2

2024年!

今年に入ってからも、成婚退会の会員さんや今月入籍された方にお会いし、年明けから皆様の幸せあふれる笑顔を拝見することができ、私も幸せを沢山いただいております♡


さて、2023年下半期も「婚活サロン 結晴」はIBJAward Premium部門を受賞しました!

今回のPremium部門は523社/2322社 22.5%の取得率でした。


その中でも、Rookie部門からの2023年上期・下期

連続受賞をした相談所は、弊社を含めて中国地方で2社のみでした!


【IBJアワードとは】主な審査基準である、成婚数・入会数・法令遵守・クレーム対応・そして地域貢献において、IBJが厳正に審査した結果授与されるものです。



ルーキーズ部門の時から連続受賞できているのも、会員様・他相談所のカウンセラーの方々・ご縁をした皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございます。


2024年も、ご新規の方が続々と入会されています!


これからも、多くのご縁をお繋ぎ出来るよう精進したいと思っております。


今年も何卒よろしくお願い致します。




無料カウンセリング・お問い合わせは、特典があるHPからお申込みください。

→ https://www.musubareru.com/

(※IBJサイト内からのご予約は特典が受けることができなくなりますのでご注意ください)

この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案