メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

入会から1ヶ月で真剣交際に!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結晴(むすばれ)「入会から1ヶ月で真剣交際に!」-1

目次

  • お見合いから1週間で真剣交際に♡
  • その後

お見合いから1週間で真剣交際に♡

結晴(むすばれ)「入会から1ヶ月で真剣交際に!」-2

こんにちは!


今日で10月も終わり明日からは11月ですね。


さて、9月に入会をされたました30代女性が活動から1ヶ月で【真剣交際】に入りました!


彼女は入会当初から、カウンセリングの際に手作りパンを作ってきてくれたりと、心優しくほんわかして可愛らしい女性です♡


彼女は笑顔もよく癒し系の女性ということもあり、1ヶ月間で約60名の方からのお申込みがあり、その中でも、彼女は約10名の方とお見合いをされました。


入会してから1週間で、お見合いや仮交際も決まり順調に活動をしていた彼女でしたが、先日「彼と真剣交際に入りたいです」とのお話があり、私も突然のことで驚きました!


というのも、彼女の最初の希望は【仕事を辞めたくないので、今住んでいる地域の方が良いです】と仰っていましたが、彼女はご縁を大切にされる方でしたので、県内の方とだけではなく、県外からお申込みされた方ともご自身との価値観が合いそうな方とは積極的にお見合いをされていました。


そんな中、県外の男性でしたが、彼女と職業・ご年齢も同じ方で境遇も似ている方からのお申込みがありました。

私もこちらの男性のプロフィールを読んだ時は「もしかしたらご縁になるかも?!」と思っておりましたが、

実際にそんな彼が彼女とお見合いすることになりました。


その後の流れはこちらです。

その後

【→お見合い後→プレ交際→お見合い1週間経って彼女のお住まいの地域で初デート→真剣交際】


という流れだったのですが、1回目のデートで彼女は真剣交際に決められました。


彼女に真剣交際に入ろうと思った理由も聞いてみると

「毎日1時間~2時間ぐらい電話をして、仕事から帰っても○○さんとの電話が楽しみで仕事も励みになっているんです。

彼は、とても優しく聞き上手で私の大好きな愛犬のことも大切に思ってくれるんです。結婚観の擦り合わせもできていて、そこまで思ってくれる人はいないと思いまして真剣交際に入りたいと思いました」と仰っていました。


私が【結婚観の擦り合わせができてるということでしたが、当初の希望でした地元の方を希望されてましたが県外の方でも大丈夫ですか?」と尋ねると、

彼女が「彼が、こちらに来てくれることになりました。資格も持っているので私が住んでいる地域に来ていただき再就職をしていただけるとのことでお話が進んでいます」とニッコリと幸せそうな笑顔でお話をして下さりました。


これから、ご両親へのご挨拶、プロポーズなどございますが最後まで、一緒に伴走していければと思っております。


最近、男性側が女性の地域に来て下さるというケースもよくお聞きするようになってきました。


県内だけで探されてた場合は、もしかしたら彼女の理想としている運命のお相手と出逢えてなかったのかもしれませんね。


理想の人に出会う為には、一度固定概念を放って柔軟に活動をすることで、ご自身が理想とする方に出逢える確率も増えるのではないでしょうか。


皆様の運命の赤い糸も、ご自身が思っていないところなどの意外なところにあるかもしれませんよ!











この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案