メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

新月のお願い!

  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
キラリアンウエディング「新月のお願い!」-1

幸運の龍神さま出現!

キラリアンウエディング「新月のお願い!」-2

11月の新月だよ。今日は金運アップパワー飛ばすね。


11月24日(木)07時58分~


8時間以内にお願い事を書きましょう。


書き方は  http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


時間以内に書けなかったら写メして送ってくれたらパワー入れますよ。


ポカポカになったり

ヒンヤリになったり

体はついていけてる?

大丈夫ですか?


「良いことがあったよ」と連絡をいただくと本当に嬉しくて、


*試合に勝ったよ

*テストに受かったよ

*大好きな人から告白されたよ

*素敵なお洋服が手に入ったよ

*身体が元気になったよ

*なんだか楽しいです


たくさん良いことが起きているのに気がつかないことが多い。


小さな事から幸せを実感しましょう


私はネットスーパーを利用しています

今日はどうしてもお鍋が食べたかったの


届いたお野菜が新鮮で生き生きしていて、

長ネギと白菜とごぼうと椎茸がキラキラしていて

それだけでテンションが上がり


ルンルン♪♪幸せ


お鍋はきりたんぽ鍋です。


温かいものを食べて、お腹がいっぱいになると心まで温かに、また幸せになる。


人間なんて単純だね。


これは全部脳が反応してるんだよ。


だから願い事を叶えるには、

脳を変えると速いのよ


今日はお金が入ると脳が完璧に思ってしまう


金運アップのパワー飛ばすよ。


なんだか頭がスッキリしたら金運アップ始まっちゃいますよ。


20周年の記念のプレゼントアンケート


1位が金運アップでした


ゴルフしていたら青空に龍神様が現れました


見るだけで運気アップするよ


龍神様と言ったら何色?

教えて~

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都品川区西五反田1丁目26番2号 五反田サンハイツ911

五反田駅 徒歩5分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案