メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

優しさって?

キラリアンウエディング「優しさって?」-1

新月だよー 優しさってなに?

キラリアンウエディング「優しさって?」-2

優しさってどんな事?

考える場面が何回かありました


・ただ辛いねーと同調だけしてほしい時

・やわらかいタオルで、ただただ流れる涙を拭いてほしい時


[自分が本当に今求めている事を少しだけしてもらった時に

優しさを感じるんだなぁーと、わかりました]


毎日が晴れだと青空が当たり前で感謝が薄れてしまいますが、

雨の狭間で見える青空は何か心がときめきます


その当たり前の様な日常の事に感謝ができて

穏やかで、平和の心が高まると、

相手が今何をして欲しいのか本当の優しさが

わかるようになるんだよね


世の中が

辛い人、苦しい人、悲しい人、イライラしている人達で

波動が乱れています


そのため

地球の浄化作業が高まってしまっています

自然災害にきおつけてくださいね


7月21日(火)夜中の02時34分


8時間以内に新月のお願い事を書きましょう


もしも8時間以内に書けなくても、

私に写メしてくれたら、パワー入れますよ


書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


〈今日は何だか元気モリモリになるパワー飛ばします〉


お腹の下の方の丹田に力が入り、

目がパッチリしたら受け取れてます


写真は穏やかになった私だよ

ある意味ちょっと変わったよ!変化わかる?笑


[PS]

1)新しい治療メニューが増えたり価格が変更されております

次回治療に来られた時に2020年7月改訂版をお渡しします


2)トイプーのリュウくんの調子が悪く、

新しい治療法で治療したら、元気になりました

動物にも人間にも効き目すごいよ!

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案