メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

男女の「察して」の脳の違いを実験しました

キラリアンウエディング「男女の「察して」の脳の違いを実験しました」-1
娘に
4時になったら洗濯物を取り込んでね」

3日間同じことを言いました
毎日きちんとお手伝いをしてくれました

4日目
何も言ってないのに
洗濯物を取り込んで
たたんでくれてました

「何でやってくれたの?」と聞くと
「ママが毎日言ってたから!!たたんだら喜ぶと思った」
私の気持ちを察してくれました

息子に同じことをしました。
4日目
息子は洗濯物を取り込んでくれませんでした
「何で洗濯物取り込んでくれなかったの?」と聞くと
「頼まれてないから」

そうなんです。
男女の脳は違います
男性には察しての能力は低い人が多いですが
女性は察しての能力が高い人が多いです

では、男の人にどう接したら良いのでしょうか?

毎日やって欲しいことは言いましょう!

キラリアンウエディング「男女の「察して」の脳の違いを実験しました」-2

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案