メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

食事のコツ

キラリアンウエディング「食事のコツ」-1

まずは食べられないものがあるか?
デート前に聞いておきましょう
そして男性なら予約をしましょう
禁煙席で・・・・
キラリアンウエディング「食事のコツ」-2
良いお店でなくても予約されているだけで
胸はキュン!!大事に思ってくれているんだ
10点プラス!!!

そして前もって この店は何が美味しいか
調べておきましょう

「〇〇が美味しいらしいよ」
情報を伝えましょう

きちんと調べてくれているのだわ!
5点プラス!!!

なるべく楽しいお話をしましょう
会社のグチは X
人の悪口は X


なるべく人の事褒める話をします!
自分の趣味の話はつまらない顔をしていないか
チェックしながら話してね
ついつい話してしまったら
話し聞いてくれるから聞き上手だねと褒めます
5点プラス!!!

そして 綺麗に食べましょう
お皿にご飯粒がたくさん残っていると
幻滅してしまいます
クチャクチャ音を立てて食べない!
美味しそうに綺麗に食べたら
5点プラス!!!

女性はデザートが大好き!
「デザート食べる?」聞いたら
5点プラス!!!

そしてお互いに魔法の言葉

「嬉しい」
「楽しい」
「美味しい」
キラリアンウエディング「食事のコツ」-3

使い方は
「本当に美味しいね!」
「一緒に食べると楽しいね!」
「今日は逢えて嬉しい!」
何回も言いましょう!
これで20点プラス!!!

そしてごちそうさま美味しかったね
また一緒に食べたいね

10点プラス!!!
随分いい感じね

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案