メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

婚活はコーディネーターとの相性が大事!

キラリアンウエディング「婚活はコーディネーターとの相性が大事!」-1

キラリアンウエディング 婚活コーディネーター 藤宮真理子です


紹介だけで15年経営している気功の治療院の院長先生です。
述べ人数30,000人を治療したスキルを持ち、良縁の運気を上げながら自分の個性を引き出せます。

最近特に、治療院に結婚したい人、赤ちゃんがほしい人が増えてきました。
今まで、年間5組以上成婚させ(合計80組以上)、幸せな家庭を築いています、また、年齢的な問題で赤ちゃんをあきらめていた人もどんどん授かって、かわいい笑顔を見せに来てくれています。

婚活が始まるとなぜかキラキラ輝いてしまいますよ。
縁結びの神社様にもパンフレットを置かせていただいています。

出身地東京好きな言葉ピンチはチャンス!!/なんくるないさぁ〜♪大好き東京タワー・富士山・子供・りゅうくん(トイプードル)人生において敵は作らない。「ありがとう」と言われる職業につくこと。趣味ゴルフ・ディスコ・料理・グルメ・パワースポット巡り・乗馬・etc

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案