メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

4月 新月です

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
キラリアンウエディング「4月 新月です」-1

自分のケア

キラリアンウエディング「4月 新月です」-2

4月 新月メールです。


今日は金運を上げるパワーを飛ばします。


金運アップのために「大黒天様」にお言葉を頂きました


「金は天下の回りものでも、天から降り注ぐものでもない。

地から湧き出るものである。

人に優しく、地に優しくしているものは

生き残り、豊かになる。」


この解説は私のホームページのブログを見てください。


4月23日(木)午前11時26分


8時間以内に新月のお願い事を書きましょう


もしも8時間以内に書けなくても、

私に写メしてくれたら、パワー入れますよ


書き方はhttp://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


こんな時期なのでオンライン治療を受ける人が多いです。

不安を取り除き、体調を整えて、免疫力をアップします

そして、金運もアップできる!


来院しての治療と同じ効果が得られます。

写真、電話でも良いですし、

顔を見ながら治療したい方はLINE電話などでも受けられます。

車の中でもできますよ



3ヶ月後に

ワンランク上がった人になるためには どうしたら良いのか?

一緒に考えましょう


体も心もメンテナンスする


・イライラを無くして 前向きな心にする

・治療を受けて細胞から元気にする



オススメの「はたらく細部」というアニメや本があります

自分の体の仕組みがよくわかるよ

私のイケメン白血球くんがんばれ!と思えるよ


たくさん楽しい話をする


2時間治療しながら大笑いだよ

でも悩みも聞くよ

時間とるのがむずかしい人は 1時間でも受け付けます


こんな時期だから、1人で悩まないでね

私がついてるよ


それでは金運アップのパワー飛ばしますね

いいことあったら教えてね

打ち出の小槌の音がするかもよ


この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案