メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

6月 新月です!

キラリアンウエディング「6月 新月です!」-1

6月の新月です

今日は素直な心になるパワー飛ばします


6月3日 19時03分 ~


8時間以内にお願い事を書きましょう


書き方は


http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


もし書けなかったら、

私に書いたもの

写メして送ってくれたらパワー入れます


な・な・なんと

私 祝 5kg痩せました


新月のお願いに

私の身体が5kg痩せて

ナイスバディになり

素敵なお洋服が手に入ると

書いていました


電子チャージされた水を飲んでいます

それとホルミシスの下着と

シーツと枕カバーとブランケットも

効いていると思います


結果が出ると楽しくて

食べて痩せるセミナーも受けました

肉と高級チョコはOKと言われ

早速、ゴディバのチョコを買いました

そして1時間並んでトンカツを食べ

焼き鳥屋さんにも行きました


何でこんなに楽しくなるのか考えました


私 素直なんです

これが人生を楽しくする

ポイントだと思います


今日は人の話を素直に聞ける

パワーを飛ばしますね

頭がスッキリしたら

受け取れています


365日麻里子 まだ、受け付けています

申込みしてね

1日100円で 私のパワーを飛ばします


詳しくはホームページのお知らせを見てね

http://www.kiatec.voo.jp/


キラリアンウエディング「6月 新月です!」-2

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案