メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

4月の新月です

キラリアンウエディング「4月の新月です」-1

新月です麻里子先生だよー

今日は不安をやる気満々に変えちゃう勇気パワー飛ばします


4月の新月です

桜が散り始めました

なんだか 花吹雪を見て胸がキュンとします


4月5日 17時51分から

8時間以内にお願い事を書きましょう


書き方は

http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/



自分に質問してみて


何が食べたい

何が欲しい

どこに住みたい

誰と一緒にいたい


それを紙に書いてみて

新月のお願いに書いてもいいネ


私が新月のお願いをはじめて

13年 ほとんど願いが叶っています

自分の気持ちをハッキリ具体的にするのか

大事なんだよ


私は上から景色を見るのが好き

それも富士山と東京タワーと桜と

海が見えて 陽あたりがよくて

夜景のきれいな場所でチョコレート食べて

キティちゃんに囲まれて家族がいて、

私は大満足で幸福だよ


でもね 簡単に手に入れたんじゃないよ

コツがあるの、その話しは今度詳しくネ


4月は新しい事が 色々始まるね、不安だよね

今日は不安をやる気満々に変えちゃう

勇気パワー飛ばします


ヘソの下が熱くなったら 受け取れています


【「365日麻里子」募集します】


365日、毎朝7:30~8:30の間に写真に

元気パワーやキラキラパワーを毎日注入します。


365日35000円

100日10000円


お客様の声はHPのお知らせにあります

http://www.kiatec.voo.jp


サクラ

キラリアンウエディング「4月の新月です」-2

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案