メニュー

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

【早期成婚に強いベルブライド(上場企業グループ会社)】

婚活中に気にしてしまうと勿体ないこととは?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ「婚活中に気にしてしまうと勿体ないこととは?!」-1

目次

  • 目に見えるものよりも大事なことがあるんです!!
  • ベルブライドについて

目に見えるものよりも大事なことがあるんです!!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

婚活中の男性にも女性にも言える事なのですが、選ぶお相手の価値観や自分が大切にしているお相手の条件で譲れないことに関しては諦める必要はないと思います。

ですが、そこ気にする?勿体ない…!と客観的に聞いていて感じることがあります。

仲人からいくら言われようと、助言されようと自分の目線を変えることは簡単な事ではありません。
ですが、その先の将来を見据えて判断をしないとせっかくの良いご縁を自ら手放してしまう事になりますのでチェックしていただきたいと思います!
気にしていたら勿体ない事とは『すぐに変えることのできるもの』の事です。
例えば…
凄く誠実そうでプロフィールも問題ないし、お見合いの時に見たスーツ姿は良かったんですけど、私服がダサすぎて帰りたくなりました…とか。
それでも『変われるポイントだから!』と前向きに考えることが出来れば良いのですが、それで関係を終了させるにはあまりにも勿体ない理由ですよね。
髪型などでも同じことです。
セットをしてきていなくて不潔に見える…などであればその方の性格なので交際を終わらせる理由になると思うのですが、好きな髪型ではないとか…
セットは頑張っているのはわかるけれど、ボサボサっとして印象があるなど。
ダサかったり、好きな系統でなければ自分が変えてあげれば良いのです!
大事なのは、それを聞き入れてくれる柔軟さや素直さがあるかどうかだと思います。
これから先一緒に過ごしていくことが合っても、変わることが簡単にできることもあれば、変われないこともあると思うのです。
それがお互いの価値観の相違ポイントだったら…歩み寄ってくれる方なのか、解決策を生み出して前に進める方なのか。
そういったポイントの方がずーっと大切だと思います!!
今婚活中でお相手の良い部分は見えているけれど、変わって欲しいポイントがあり、それは変われるのではと感じる内容の方!
是非参考にしていただければと思います。

ベルブライドについて

スプリングキャンペーン中です!!


ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

6件

東京都 / 千代田区

東京駅 直結

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案