メニュー

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

【早期成婚に強いベルブライド(上場企業グループ会社)】

3回目のデートでしやすい将来のお話とは??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ「3回目のデートでしやすい将来のお話とは??」-1

仲良くなったら結婚観のお話を少しずつ進めて行きましょう!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

------------------------------------

結婚相談所での活動ですと、最初のご対面であるお見合いの時から『結婚相手としてどうなのか?』という目線で少なからずお相手を判断している方が多いと思うのですが、最初の話題は当たり障りのない内容をしている関係性のお二人ですが、回を重ねる毎により結婚に向けたお話を進めて行く必要がございます。

時には、『なかなか将来の話をしてくれない』と交際終了が届くこともございます。

そのくらい分岐点とされている方が多いのが3回目のデート!!

とは言え、スピード感も感覚も人それぞれなので、将来のお話を具体的に話して『え?その話はまだ早くない?』と思われてしまう事もあるかもしれません。

では、実際に3回目のデートではどのようなお話をしていけるとよいのでしょうか??

軽めの将来のお話がメインが良い!!

軽めとは…??

・家事分担の考え方や、お金の価値観についてどんな部分にお金を使いたいか等。

・将来の働き方の希望や地元に帰る予定や転勤などのお話。

・どの辺に住みたいか等希望はあるか?

・賃貸やマンション一戸建ての希望

軽めの将来のお話は、誰がお相手でも聞くことが出来る内容がよいでしょう。
唐突に結婚観のお話をされてもびっくりされてしまうかもしれませんので、仲良くなってから話を進めて行くようにしましょう。
真剣交際に進んだ後ですと自分と将来を共に過ごす予定のお相手のことについての相談になりますが、初期交際中のお話ですとお相手がまだ決まっていない段階のお話になりますので、自分が気になる価値観などの部分を確認できるとよいですね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

6件

東京都 / 千代田区

東京駅 直結

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案