メニュー

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

【早期成婚に強いベルブライド(上場企業グループ会社)】

交際中、なかなか距離の縮まらない危険なデート!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ「交際中、なかなか距離の縮まらない危険なデート!」-1

目次

  • デートプラン次第で二人の仲は急接近?!
  • ベルブライドについて

デートプラン次第で二人の仲は急接近?!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

無事にご成婚に繋げる為にも、二人の交際を盛り上げる為にも、交際に進んでからのデートプランやデート場所もとても大切だったりします。

本日はこんなデートを毎回していないか?という危険なデートプランをご紹介したいと思います。

その危険なデートをしていては、本来ご成婚できる方も活動が大変難航することでしょう…
その危険なデートとは…
いつまでたってもランチやお食事、カフェのみのデートをしている方です!
毎回お互いにあまり時間がないから…とか、二人の距離感的にまだ本格的にデートっぽいコースは気が引けるとか、そもそも他のプランが思いつかないから。など色々理由はあるかもしれません。
ですが、デートプランでお互いの気持ちを向上させることも下げることもできることをお忘れなく!!!
毎回食事だけだと、会話も底をつき、盛り上がりにかけてしまい…なんか一緒にいて疲れる。なんて結果になってしまうのではないでしょうか??



時間が取れない??
そもそも数回デートをしていて毎回食事しかできないようなデート時間しか作れないようであれば、この先の二人の将来はあるのでしょうか?!
今の二人の距離感的に、本格的なデートプランの提案をするのは気が引ける??
じゃあいつのタイミングであればデートっぽい場所に行くんでしょうかー?!!
プランが思いつかないから食事のみ?!
本当にその人との交際を進めていきたいと思っていますかー!!?
つい声を張り上げたくなるようなデートをしているあなた。
プレ交際中はもっと知っていきたい時期なんです。
もちろん、お食事デートでお互いの事を沢山話して、お互いの事を知る時間も必要です。
ですが!
違う一面を見せることも必要なんです。
水族館で魚を見てテンションが上がっている姿とか、映画館でお互いの感想を話して価値観が似ているね!とか…
猫カフェで猫と戯れている姿にキュンとしたり…
食事だけでは見ることのできない一面もありますよね。
そういった部分を引き出すことも時に必要なのです。
現在プレ交際中でデートマンネリ化している方は是非参考にしていただければと思います。

ベルブライドについて

2024年絶対結婚キャンペーン!
10名様限定(残り僅か)


ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

6件

東京都 / 千代田区

東京駅 直結

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案