メニュー

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

【早期成婚に強いベルブライド(上場企業グループ会社)】

川内優輝選手のような走りで婚活をしたら・・・・

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ「川内優輝選手のような走りで婚活をしたら・・・・」-1

自分にあったペース配分が大切

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------


皆様、昨日のパリ五輪日本代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」みましたでしょうか?

最後まで手に汗握る展開に興奮してしまいました。中でも最も目立ったのは、男子で4位に入った川内優輝(36)ですよね!

最初からペースを上げて、大逃げを成し遂げようとしました。

35キロ過ぎで第2集団に追いつかれても、しっかりとついて、最後まで2位争いを繰り広げている姿に皆様感動されたのではないでしょうか?

川内選手は、もともと粘り強く後半苦しくなっても、ペースを落とさないタイプの選手です。そんな自分自身の特徴をしっかりと把握していたからこそ、昨日のような素晴らしい走りができたのだと思います。

マラソンの話が長くなってしまいましたが💦婚活でも自分自身の性格を把握したうえで、レースプラン・レースペースを決めるべきです。

自分は飽き性だという方は、1年も婚活を続けられないはずなので、まずは半年頑張る!といった自分にあった目標を作成することが成功の秘訣だと思います。

ベルブライドは、基本的に6ヶ月の成婚を目標にスケジュールをたてますので、短期勝負をしたい方にはとてもあっている相談所だと思います。


残り僅か💦先着10名様限定で「HPリニューアルキャンペーン」スタンダードプラン、成功報酬プランの入会初期費用、月会費、成婚料のいづれか1つを選択して50%OFF)


まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)

オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

6件

東京都 / 千代田区

東京駅 直結

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案