メニュー

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

【早期成婚に強いベルブライド(上場企業グループ会社)】

女性が気にする、男性には当たり前に出来ていて欲しい事!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ「女性が気にする、男性には当たり前に出来ていて欲しい事!」-1

当たり前な事なんだけど幻滅度は高めなので注意。

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます。

-------------------------------------

本日は婚活中の男性に意識していただきたい、当たり前に出来ていて欲しい女性が気にするポイントをお教えします!

【人として大切なこと】ですので、非常に気を付けて欲しい内容です。

自分は出来ているか是非チェックしていただければと思います。

挨拶について
ありがとう、ごめんなさい等の言葉。
いただきます、ご馳走様でしたなどの食事の挨拶はチェックポイントが高めです。
女性側からの交際の報告などでこのような言葉がなかったのが気になった…というコメントがあり、その他が良くてもそこがどうしても気になって交際終了になってしまう事もあります。
自然に出来ていて欲しいポイントなのですが、思い返したときに言葉にしていないと感じた方は意識していただきたいと思います。

店員さんに対する態度

自分に対しての態度はもちろんの事、周りの方への配慮や対応も相当見られています。

デート中に店員さんに対して横柄な態度をする方はなかなかいらっしゃらないと思うのですが、『ありがとうございました!』などを伝えたり、お金をポイっと投げていたり…雑な対応はご法度です。

彼女に対してばかりではなく、お二人に関係のない人に対しての対応もチェックされていることをお忘れないように。

③お金のやり取り

初回デートから割り勘、ということも避けたいところではあるのですが、それは人にもよりますしお金に対する価値観なども変わってくるので強くは言えません。

ですが、女性が『出しますよ』と多めに出した際にそのまま受け取ってしまったり、『僕が多く出しますよ』とかっこよく言ったは言いものの数十円数百円の差だったりする際には『ありがとう』とは言っても女性の本音としては『そのくらいの金額で偉そうにされても…』と思うのです。

わかりやすく自分が多く払うか、割り勘の場合には多く出させすぎない様気を付けましょう。

出しますよ!とは言っても女性としてはいくら出すのが正解なのか、お財布に細かい金額が入っていなかったりで多めに渡すということもあるので、もらいすぎは注意!ということを念頭に置いていただけると良いと思います。

婚活中の男性は是非チェックしていただければと思います。

入会カウンセリングのご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
上場企業グループ会社
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジ

6件

東京都 / 千代田区

東京駅 直結

ベルブライド新丸の内センタービルラウンジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案