メニュー

Naturela

ワンランク上の出会い。オーダーメイド型コンサルティング

婚活がうまくいってる人の3つ行動

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
Naturela「婚活がうまくいってる人の3つ行動」-1

目次

  • 容姿を変える!
  • 考えるのではなく、即行動する!
  • 謙虚な態度と「傾聴、感謝、笑顔」で周りを魅了!

容姿を変える!

こんにちは☆Naturela(ナチュリラ)岡野です。
最近会員さんで、メキメキと婚活運気を上げている方がいます。

・お見合いが連続でどんどん組めている
・参加した婚活PARTYでは、参加した75%の異性からオファーをもらう
・真剣交際になりそうなお相手とも交際開始


半年前はお見合いもなかなか組めず、組めたお見合いでもNG、デート2回目までにNGを頂いていました。

それがまるで別人のようになった会員さん!
何を変えたら婚活がうまくいくようになったのか。
その3つをお伝えします。

ぜひ実践してみてくださいね。

①入会当初と比べると、容姿が変わりました!
自分の好みの洋服ではなく、お相手に与える印象を第一に考えて洋服を変えました。

<例えば>
女性>男性がデートにピタピタ革パン、
破けたジーンズなどで現れたら、びっくりすると思います。

男性>女性が豹柄や超ミニスカートで現れたらどう思うでしょうか?

自分の好きな洋服は、お1人で過ごす時に着たらいいのです。

お相手がいる時は、お相手の心象を考えた洋服、小物にしましょう!

またヒゲ、髪の毛、小物など、清潔感を第一に、
女性であれば、トータルで女性らしさを考えてください。

それだけで、お見合い通過率がぐっと上がります。

考えるのではなく、即行動する!

Naturela「婚活がうまくいってる人の3つ行動」-3

選択に迷い考えてしまうことに多くの時間を使ったり、
自分都合のタイミングでお相手に連絡してませんか?

考えても結果は同じです。
まずは動く、
動くことで「運」が動きます。

即レス、即答。できるビジネスマンは
返答も速いです。

婚活も同じ、お相手へのレスはなる早!
そして交際になったら、お相手に毎日連絡を。

仲人への連絡もすぐに返してくれると、
タイミングの良いご紹介や婚活PARTYなどのお誘いもしやすくなり、活動の幅が広がりました!

会員さんにはメリットばかり!
仲人も喜びます(笑)

謙虚な態度と「傾聴、感謝、笑顔」で周りを魅了!

Naturela「婚活がうまくいってる人の3つ行動」-4

お相手を尊重した謙虚な態度は好感が持てますよね。
まずは相手の話をきちんと聞く!
話してくれたお話に興味を持ち感謝を示す!
会話の終わりには笑顔でお礼を伝える。

これができればお見合いはOKがもらえるはずです。

自分の話ばかりしていませんか?
お見合いやデートでNGをもらってしまう方に多い傾向です。
仕事、趣味、自分の話ではなく、まずはお相手の話を「傾聴」する態度を見せてくださいね☆


実際どんな会話を異性としたら心証がいいか
どんな洋服を着たらモテるか
どんな行動が好印象に写るか
会員様には細かくそれそれに合わせたサポートします。

▼Naturela(ナチュリラ)でオーダーメイドの婚活を▼
まずは非会員でOK!オンラインPARTYに参加してみませんか▼
▲来月出会える婚活PARTY情報配信します▲


この相談所を知る

Naturela

4件

東京都 / 港区

恵比寿駅 徒歩10分

Naturelaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案