メニュー

M u アージュ(マユアージュ)

あなたの人生が幸転する結婚相談所

お断りされても、前に進めるコツ♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
M u アージュ(マユアージュ)「お断りされても、前に進めるコツ♡」-1

ローランド様の名言 ①

こんにちは!


厚木・横浜・湘南の結婚相談所


カウンセラーまゆみです🍀


最近、お見合いや交際がどんどん活発になってきていますね!


婚活業界においては一年に一度の大イベント『クリスマス』がありますからね♪



この活発さゆえに、


お申込みしても、お断りが続いたり。。。

お見合いがお断りされたり。。。

プレ交際が終了。。。


ということが多くなってきてますね。


そうすると自信をなくして、落ち込んでしまう方が多いです。




プレ交際中のお相手の方との終了で、彼女を引きずってしまい、しばらく次に進めなかったりね。。。


婚活でも恋愛してるのだからしょうがないのですが。。。


でもね!自然な恋愛と婚活恋愛との違いは、すぐに次に進める環境があること!

そして、カウンセラーがサポートするわよ!


だって、そのために結婚相談所で婚活してるんじゃない?




ホストの帝王 ローランド様(実はリスペクトしてます!)の名言

『去る者は追わず』って言葉があるけど、うっすら未練がのある感じがして好きじゃない。


『去る者は追い越せ』と言い直せば、残った未練も肯定しつつ、100%ポジティブになれる。



その通りだと思う!

去る者から得た経験は自分の糧にもなるのよね!


自分バージョンアップしてるじゃん。って自分の成長を褒めまくって、次に進んだらきっといい運気が巡ってく来ますよ!


お断りされて、凹んでしまう人は

『去る者は追い越せ!』って次に進みましょう!


クリスマスまであと45日♡

頑張れ、婚活男女!


ひとりよりも、ふたりでクリスマス楽しみましょう♪




この相談所を知る

M u アージュ(マユアージュ)

31件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

M u アージュ(マユアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案