メニュー

M u アージュ(マユアージュ)

あなたの人生が幸転する結婚相談所

仲人が主催の婚活パーティーは?

M u アージュ(マユアージュ)「仲人が主催の婚活パーティーは?」-1

渋谷ラブストーリー♡

こんにちは ♪


厚木・横浜・湘南の結婚相談所 Muアージュ マユアージュ

カウンセラーのまゆみです。


先日、仲人主催の婚活パーティーへ


日曜日の渋谷。それも昼間♡


ドリンク(もちろんアルコールもあり)、フード付き!


10対10(男:女)でワイワイ!


最初は緊張していた方も最後は時間を押してまでおしゃべりしてましたよ♡


みんなの笑い声がたくさんありすぎて、顔を近づけないと声が届かないくらい (笑)


じつは、自然な感じでそれも安心してできる婚活パーティーはあまりないです。


そして、結婚相談所ってどんなところ? 仲人さんてなに?って方もOK


私と一緒に行った2名 30代女性、30代男性はそれぞれにマッチングしておりました♡


一歩ふみだして、行動したからですね~


マユアージュは安心して婚活できる出会いがあります。






この相談所を知る

M u アージュ(マユアージュ)

31件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

M u アージュ(マユアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案