メニュー

ムスベル(新宿本店)

ぎゅっと結べばずっと繋がる

平均評価
3.8

5

71%

4

0%

3

0%

2

0%

1

29%

田崎雅子
5.0
1ヵ月前
結婚出来ました!サポート体制万全です!
サトウタイチ
5.0
2ヵ月前
相談員さんにも親身に色々やっていただいて成婚まで行けたので非常に助かりました。 一年以内で結婚まで行けたのでやって良かったです。
zatsudan_k_
1.0
3ヵ月前
営業トークが上手な印象です。入会後に、入会前の説明で聞いた内容は、嘘は言っていないが都合が悪い部分は説明していないというのを痛感しました。都合のいい部分しか言わず、こちらの質問にも誠実に回答いただけなかったように感じます。例えば、会員数を聞いたら提携先も含めてたくさんいます、など。 初回の説明時にはこんなに素敵な方がたくさんいます!と5名くらいのプロフィール見せていただきましたが、実際入会したら、条件に合う人が全然いないと言われました。 また、エクセレント会員は担当者が二人つき手厚いとカウンセリングの時に言われましたが、メインとサブに分かれ、サブ担当者は一度も連絡もなく、何かしていただいたことはありませんでした。
zatsudan_k_
1.0
4ヵ月前
全くおすすめしません。営業トークに騙されました。入会後に、入会前の説明で聞いた内容は、嘘は言っていないが都合が悪い部分は説明していないというのを痛感しました。都合のいい部分しか言わず、こちらの質問にも誠実に回答いただけなかったように感じます。例えば、会員数を聞いたら提携先も含めてたくさんいます、など。 初回の説明時にはこんなに素敵な方がたくさんいます!と5名くらいのプロフィール見せていただきましたが、実際入会したら、条件に合う人が全然いないと言われました。 また、エクセレント会員は担当者が二人つき手厚いとカウンセリングの時に言われましたが、メインとサブに分かれ、サブ担当者は一度も連絡もなく、何もしませんでした。
zatsudan_k_
1.0
5ヵ月前
おすすめしません。営業トークに騙されました。入会後に、入会前の説明で聞いた内容は、嘘は言っていないが都合が悪い部分は説明していないというのを痛感しました。都合のいい部分しか言わず、こちらの質問にも誠実に回答いただけなかったように感じます。例えば、会員数を聞いたら提携先も含めてたくさんいます、など。 初回の説明時にはこんなに素敵な方がたくさんいます!と5名くらいのプロフィール見せていただきましたが、実際入会したら、条件に合う人が全然いないと言われました。
zatsudan_k_
1.0
5ヵ月前
入会後に、入会前の説明で聞いた内容は、嘘は言っていないが説明が足りないというのを痛感しました。今振り返ると都合のいい部分しか言わず、こちらの質問にも誠実に回答いただけなかったように感じます。初回の説明時にはこんなに素敵な方がたくさんいます!と5名くらいのプロフィール見せていただきましたが、実際入会したら、条件に合う人が全然いないと言われました。おすすめしません。
zatsudan_k_
1.0
6ヵ月前
入会後、入会前の説明で聞いた内容は、嘘は言っていないが説明が足りないというのを痛感しました。今振り返ると都合のいい部分しか言わず、こちらの質問にも誠実に回答いただけなかったように感じます。おすすめしません。
Eri T
5.0
8ヵ月前
入会当初はとまどいましたがアドバイザーさんが親戚のお姉さん?のように接してくれて真剣に婚活に取り組むことができました。
5.0
9ヵ月前
周りがどんどん結婚していたので友人の勧めでムスベルさんにお世話になりました。普段出会えないような方とお会いできて素敵な人と出会えました。満足しています。ありがとうございました。
k mako
5.0
10ヵ月前
他社と比較して、サポートの強さと会員多さでムスベルに決めました。アドバイザーさんに助けてもらいながら無事成婚までいくことができて、感謝でいっぱいです。

この相談所を知る

ムスベル(新宿本店)

24件

東京都 / 新宿区

新宿御苑前駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ムスベル(新宿本店)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案