メニュー

Tie the Knot(タイザノット) 自己分析診断で個性を可視化し、ハイクラス婚に導きます

結婚したいと思ったある日、浮かんだ近道は「結婚相談所」でした。

Rさん 40代男性 会社員

PC
40代で真剣に結婚を考えたRさん。そんなRさんの成功エピソード

結婚に早く結びつくのは「結婚相談所」だと思います。

PC

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

海外留学や転職などが重なり、なかなか結婚のタイミングがなかったのですが、そうした諸々が一段落したタイミングだったことと、40代という年齢でそろそろ真剣に結婚に向き合おうと思ったことが理由です。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

まずは婚活アプリから始めたのですが、女性側の真剣度も含め、なかなか結婚までは結びつきにくいように感じていたところ、知り合いから「実績もあって、信頼できる結婚相談所があるよ」と紹介があったので、これも縁だと思い入会しました。

アプリと結婚相談所で迷っている人に伝えたい。圧倒的に出会える女性の質があがります!

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

仕事が忙しいときなどは、職場近くまで足を運んでくれる等、様々な場面において臨機応変に対応してくださり、とても助かりました。振り返ると、活動中は山あり谷ありで色々なことがありましたが、根気強く代表カウンセラーのお二人にはサポートしていただき、とても感謝しています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

年の差があった二人ですが、誰よりも自分に真っ直ぐに気持ちを向けてくれる彼女を見て、結婚するのであれば彼女のような女性だな、と自然と感じられました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活アプリは気軽ではありますが、40代の真剣に結婚を考える男性であれば、出来るだけ早く結婚相談所へ移行することをオススメします。圧倒的に出会える女性の質があがります!

悩んでいる時間が勿体無いので、迷っている人は一刻も早く男性陣はぜひタイザノットへ!


担当者よりメッセージ

前波まや

PC

担当者よりメッセージ

前波まや

華やかなお仕事で高年収、ご本人も都会的な雰囲気で洗練されていらっしゃり、今まで十分にモテてきた人生をだったと思うのですが、だからこそご結婚相手には妥協をされたくない思いが強く、そのこだわりを貫き、最後はご希望通りの美しい女性をパートナーとされました。「相談所にはこんな素敵な40代がいるんだよ」という一例となってくださった男性だと思っています。タイザノットで活動していただき。私たちもたいへん感謝しております。この度は本当におめでとうございました。