メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

カウンセラーさんから明るいオーラを感じ、この人だったらうまくいきそうだなと感じました。

H.Hさん 30代男性 コンサルタント

ウェディングファンで婚活した30代男性の画像1
アプリや大手結婚相談所では苦戦しましたが、ウェディングファンさんではきめ細かくフォローしてくれたので、入会してからほぼ3ヵ月で成婚出来ました。

婚活はどれだけ面倒見の良い結婚相談所を見つけられるかで決まると思います。

ウェディングファンで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

周りの友人が結婚していく姿を見て、自分も結婚したいと思ったため

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活アプリをやったり、大手結婚相談所に所属したりしていたが、うまくいかなった時に相談した人にウェディングファンを紹介されたため

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

最初から会った時から何とも言えない明るいオーラを感じました(笑)。

この人だったら、うまくいきそうだなと感じました。

活動が始まってからも大手結婚相談所と違って、きめ細かいフォローがあったのが良かったです!おかげ様で入会してからほぼ3ヵ月で成婚出来ました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

むこうからお気に入り登録が来てくれたことをカウンセラーさんが教えてくれたのがきっかけです。

狙っていたタイプの人だったので、すぐにお見合いを申し込んですぐに日付が決まったのを今でも覚えています。

お相手様の第一印象について教えてください

お見合いの時は堅苦しい話は最初だけで、後半は終始世間話ばかりしていました(笑)。

この時から何となくこの人かなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

会って数回のデート時に庶民的な居酒屋に行った時にこの人だったら、価値観もあって、結婚しても楽しく生活できそうと思いました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

・結婚後、仕事したいしないに関わらず今の仕事が好きな人、前向きな人

・良い意味でさっぱりしている人

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

成婚が決まった後から甘える仕草や言動が出た時に感じました

おススメのデートスポット

丸ビル、銀座など割と落ち着いた場所が自分が好きでした

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

ウェディングファンになってからは全くありません。

あっという間に終わった感じです!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活はどれだけ面倒見の良い結婚相談所を見つけられるかで決まると思います。自分みたいにアプリや大手結婚相談所で苦戦している方はきめ細かかくフォローしてくれるウェディングファンを是非おすすめしたいと思います!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/元木美和子

ウェディングファンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/元木美和子

8月ご入会の男性様、お仕事頑張っているのに、全然大変さを見せない、そして決断力のある会員様でした。
入会から3か月、お相手女性様と出会ってからはまっしぐらに颯爽と駆け抜けていかれましたね。
もう入籍も済ませたお二人。
先日3人でお会いした際には、とっても仲の良い、そして本当にぴったりなご夫婦でした。
いつまでも仲良くお過ごしください。
ご結婚おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案