メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

会って1時間くらいで、運命の人を見つけたかも!と感じました。

Yさん 30代女性 会社員

ウェディングファンで婚活した30代女性の画像1
男性と縁がない環境だったため、良い出会いを求めて婚活を開始したYさん。入会から3か月、出会って1か月で運命のパートナーとご成婚となりました。

結婚相談所は素晴らしいアドバイスがいただけると期待して入会しました。

ウェディングファンで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

私が35才になった時、まだ男性と縁が無かったので、婚活を始めたら、良い出逢いがあるかもしれないと思ったことがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

入会前に1回お見合いした経験がありましたが、それ以外に男性の方とふれあうことが少なく、恋愛に関して全くのビキナーである自分が結婚相談所に入ることで、素晴らしいアドバイスを頂けると期待して選びました。

彼の素晴らしい笑顔を見て、私も幸せになりました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

登録するプロフィール写真を撮る時には、写真館に付いてきてくださり、服装も自分の個性を活かしたデザインが良いですよとアドバイスをしてくださりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私の趣味に付き合ってもらい、彼とクッキーを作るレッスンに参加した時、難しいと言っている彼をかわいいと思いました。また、彼の趣味に付き合って鉄道博物館に行った時には、私は鉄道に詳しくありませんが、彼の素敵な笑顔がたくさん見れたので、私も幸せな気持ちになりました。

お相手様の第一印象について教えてください

初めて会った時、彼は優しい人だなと感じました。趣味や好みがよく合うと思い、会って1時間くらい経った時、私、運命の人見つけたかも?と初めて感じ、気がついたら毎週の様に楽しいデートを重ねて自然に結婚にたどり着きました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

婚約指輪が出来上がる最短日は平日だったのですが、仕事が忙しいにも関わらず、最短日に受け取りを希望してくれて、「仕事忙しいでしょ?指輪の受け取りは土日でもいいよ!」と言ったら、「だって、キミに1秒でも早く指輪を渡したいんだもん」と言ってくれました。また、結納の時に彼に渡したギフト券を私の洋服の支払いに使っていたので、「ねぇ、このギフト券はあなたの欲しいものに使っていいんだよ」と言うと「このギフト券をキミの為に使うのが、僕は一番幸せなんだ」と笑顔で言ってくれました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

私を一生大切にしてくれる男性を絶対条件としました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活を始めようと考えている皆様に素敵な出逢いがありますように!!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 元木美和子

ウェディングファンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 元木美和子

まるで目に見えない力で引き合うように結ばれたおふたりでしたね!
ご入会から3か月、出会ってから1か月半でのご成婚。おめでとうございます!
クリスマスイブの結婚式は本当に素敵でした!これからもどうぞよろしくお願い致します。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案