メニュー

Kanael 結婚相談所 幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

Kanael 結婚相談所幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

結婚相談所が向いている人の特徴 "自分は向いてるの?”

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Kanael 結婚相談所「結婚相談所が向いている人の特徴 "自分は向いてるの?”」-1

目次

  • そもそも結婚相談所とは・・・
  • 婚活をお考えの方は是非無料相談へ!!

そもそも結婚相談所とは・・・

Kanael 結婚相談所「結婚相談所が向いている人の特徴 "自分は向いてるの?”」-2

こんにちは!
幸せを叶える ”Kanael結婚相談所” の舘野です。
・そもそも結婚相談所ってどんなところ?
・マッチングアプリとの違いとは?こんな悩みを持たれたことはありませんか?
「マッチングアプリで出会えたとしても本気で結婚を考えている人かどうかがわからない」

Kanael結婚相談所にいらっしゃる多くの方が、アプリ婚活も経験ありで皆さんが口にする言葉です。
ここ数年マッチングアプリというツールが、新しい出会いの場として多くの方に浸透して
抵抗なく周りにも言えるようになったように感じます。
 ただ『出会い』と『結婚』は必ずしも結びつかないことをアプリ婚活で経験されて、私たちのような仲人型の結婚相談所の門をたたく方が近年増えているのです。 
そもそも結婚相談所とは〈成婚することを目標としてサポートし、そのためのシステムが整っている〉サービス
を提供するところです。
 ですので、結婚相談所に向いている人は「結婚したい」という強い思いがある人ほど向いているといえるでしょう。
向いている人の特徴は
☆真剣に結婚を考えている人
☆自分を磨く努力を忘れない人
☆人柄が大切だと考えられる人
☆約束やルールをきちんと守れる人
 結婚相談所は独身であることや学歴、収入等あらゆる証明書の提出が求められるので、嘘偽りがまかり通らないシステムになっています。
 それだけ真剣に「結婚」について考えている方が入られているので安心してお相手探しができるのです。
 間に経験豊かなカウンセラーが仲介することで、恋愛経験の少ない方でも様々なアドバイスのもとちゃんとその方に合った方と成婚されています。
 会員様が安心して活動できるよう、様々なルールや約束ごとを最初にお願いしていますが、「そんなルールいちいち面倒」と思われる方は向いていません。
結婚相談所では、皆さん一様に誠実で真摯に婚活に取り組む方の集まりです。
お相手の信頼を得るためにもルールに忠実になることは大切です。
 婚活を進めていくうえで、壁であったりわからないことなどどんな些細なことでもカウンセラーに相談出来るので、1人で悩むことはありません。
 Kanael結婚相談所では、アプリ婚活でうまくいかなかったと悩んでいた方たちが次々と皆さん半年ほどで成婚退会されていますので、仲人型結婚相談所の成婚率の高さもわかっていただけると思います。
あなたが誠実できちんとルールが守れる人で、「結婚したい」という思いが強い方ならば結婚相談所に向いている人といえるでしょう。
 「結婚相談所についてもっと知りたい」という方もいつでもお待ちしています(^_^)/

婚活をお考えの方は是非無料相談へ!!

Kanael 結婚相談所「結婚相談所が向いている人の特徴 "自分は向いてるの?”」-3

先ずは、気軽に婚活について雑談致しましょう!!
ご連絡をお待ちしております(^_^)/
✰こちらも是非ご覧下さい✰
↓↓↓
◆Kanael結婚相談所のホームページ
◆Kanael結婚相談所のランデページページ
https://kanael-br.lp-prime.com/
E-mail
tateno@kanael-br.jp

ブログをもっと見る


足立区

Kanael 結婚相談所