メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

婚活では一緒にいて楽な人を選びましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Kanael 結婚相談所「婚活では一緒にいて楽な人を選びましょう!」-1

目次

  • 婚活でお相手選びにあなたのプライドは要りません!
  • 安心してお問い合わせください!

婚活でお相手選びにあなたのプライドは要りません!

Kanael 結婚相談所「婚活では一緒にいて楽な人を選びましょう!」-2

こんにちは!
幸せを叶える”Kanael結婚相談所”の舘野です。

婚活をスタートし皆さんは皆さんはどんなタイプのお相手を自分の結婚相手とイメージしますか?

きっと、「身長」だとか「スタイル」とか「学歴」とか「年収」とか・・・たくさんのの高い希望条件を挙げてスタートダッシュするのではないでしょうか。

それはそうです!決して安くはない料金を払っての婚活ですから、なるべくハイスペックなお相手を探して回りの友人にも自慢でき、自分でも満足いく旦那様を選びたいところだと思います(^_^;)

でも、運良くそういう高い希望条件に合う方とお会いできたとしても、実際にお会いしてみると「なんかちがうな~」と違和感を感じてしまう方も少なくないと思います。

女性は、友達に「すごい旦那様ね~!」って言われたいですし・・・(^_^;)
そんなこと周りから言われたら、「私幸せなんだ~♡♡♡」とますます気持ちが盛り上がりますからね!
プライドをくすぐられることが幸せと勘違いしてしまって要る場合もあります。

恋愛にはドキドキするような「ときめき感♡」や「好き好き感♡」があった方がより幸せですが、そのドキドキするときめき感は残念ながら一生続くものではありません。
ご自身のご家族やご結婚をされてだいぶ経つご夫婦をご覧になってみてください。

恋愛はハラハラドキドキ、そしてときめき感満載ですが、結婚はもっと落ち着いたものですし、一生連れ添う相手ですので、ハラハラドキドキでは身が持ちません。
日常生活には、心の安定と安らぎがとても重要なんです。

結婚して少し年月が経ち、お相手のことが素敵で♡ドキドキ♡だった恋愛期間が冷めてきた時、間違った観点でお相手選びをしてしまうと「なんで?・・気を遣ってばかりで疲れちゃう・・」なんてことにもなりかねません。

恋愛は非日常、結婚は日常です!
日常は、一緒にいて楽な人が一番ですね(^^)

結婚は、家族となり、おそらく今まで自分が生きてきたよりも長くそのお相手と生活を共にしていうわけですから、家族のことを一番に考えてくれて、いつも穏やかな、誠実なタイプが一番です!!

ですから婚活中の皆さんは、是非お相手とのデート中に、思い遣り度はどうかな?とか、心の広さ度はどうかな?と、よく見て判断しましょう!

一言でいってしまえば、いい意味で”一緒にいて楽な人”が一番ですね(^_^)/

安心してお問い合わせください!

Kanael 結婚相談所「婚活では一緒にいて楽な人を選びましょう!」-3

現在、新型コロナウィルス感染予防対策として、無料カウンセリングをオンラインお電話でも受け付けております。


弊社では、安心安全確保の為に下記の対策を行っております。
☆マスク着用・消毒液の設置
☆3密防止
☆検温の実施(非接触型体温計を使用)
☆足立サロンと町田サロンでは、積極的な窓開け・空気清浄機などでの対策

また、現在郵送による入会手続きも可能です。

先ずは、気軽に婚活について雑談致しましょう!!
ご連絡をお待ちしております(^_^)/
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案