メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

男性必見!プロポーズは6月6日の『プロポーズの日』に!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
Kanael 結婚相談所「男性必見!プロポーズは6月6日の『プロポーズの日』に!!」-1

目次

  • 『プローポーズの日』があるなんてご存知でしたか?
  • 安心してお問い合わせください!

『プローポーズの日』があるなんてご存知でしたか?

Kanael 結婚相談所「男性必見!プロポーズは6月6日の『プロポーズの日』に!!」-2

こんにちは!
幸せを叶える”Kanael結婚相談所”の舘野です。

皆さんは、『プロポーズの日』というものがあるのをご存知でしたか?

プロポーズの日は、6月の第一日曜日です!
つまり今年は、6月6日(^^)

こんな日があったなんて、まさに今真剣交際中のカップルには、良い日ですね(^^)

「そろそろプロポーズしたいけど、何かきっかけがあるとよいのに、彼女のお誕生日は過ぎてしまったし・・・。」と考える男性。
「プロポーズはまだかしら~?」と心待ちの女性。
是非、この『プロポーズの日』を話題にして、きっかけをつくっていただければと思います(^^)

日本では、結婚式を挙げるのに人気の6月!
6月の花嫁を「ジューンブライド」と言いますが、ローマ神話の女神JUNOが由来となっているそうです。

JUNOが守護する6月に結婚すると、一生幸せになれるという伝説♡♡♡

とってもロマンチックですね(^^)

さあ!今から是非6月6日にデートのお約束をしてくださいね!!!

安心してお問い合わせください!

Kanael 結婚相談所「男性必見!プロポーズは6月6日の『プロポーズの日』に!!」-3

現在、新型コロナウィルス感染予防対策として、無料カウンセリングをオンラインお電話でも受け付けております。


弊社では、安心安全確保の為に下記の対策を行っております。
☆マスク着用・消毒液の設置
☆3密防止
☆検温の実施(非接触型体温計を使用)
☆足立サロンと町田サロンでは、積極的な窓開け・空気清浄機などでの対策

また、現在郵送による入会手続きも可能です。

先ずは、気軽に婚活について雑談致しましょう!!
ご連絡をお待ちしております(^_^)/
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
電話
080-5876-6301
予約画面URL

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案