メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

大勢の中から選ばれる秘訣とは?【女性向け】

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 女性向け
Kanael 結婚相談所「大勢の中から選ばれる秘訣とは?【女性向け】」-1

目次

  • ”選ばれる力”と”愛される力”・・・
  • 2021年 春の婚活応援キャンペーン実施中!
  • 安心してお問い合わせください!

”選ばれる力”と”愛される力”・・・

Kanael 結婚相談所「大勢の中から選ばれる秘訣とは?【女性向け】」-2

こんにちは!”Kanael結婚相談所”代表カウンセラーの舘野です。


結婚相談所に入会されると、皆さん最初に「こんな人に出会いたい!」「あんな人に出会いたい!」と、沢山の希望条件を挙げられますね。


最初は「よ~し!婚活頑張るぞ!」と張り切っているので、理想も高く夢高く・・・。


その勢いはとても大切なのですが、できれば最初から理解しておきたいことが、婚活をしているのは自分一人だけではないということ・・・。

婚活上のライバルは大勢いるということです!


そこで最も大切なのが、ライバルの中でお相手にあなたを探して選んでいただかなければいけないということです。

そしてずっと愛される為に、自分自身も努力していかなければいけないことです。


そこで弊社のテーマでもある”選ばれる力”と”愛される力”を身に付けていただく為に少しお話させてくださいね(^^)


さて、男性から結婚相手として選ばれる人とはどんな方だと思いますか?

スタイル抜群の美人さん?

エステでバッチリお肌のキメの整ったお手入れ美人さん?

流行の服をまとったお洒落美人さん?


勿論、外見に気を遣うことも婚活中は男女共にとても大切なのですが、意外にも男性は外見で結婚相手を選んではいないようです。


この仕事をしていると、超美人さんより、お見かけはごく普通で、愛想が良く、笑顔に前向きなオーラの感じる女性、一緒にいて安心感というか癒やされ感のある女性の方が沢山の男性からお見合いを申し込まれ、交際を希望され愛されてご成婚していらっしゃるようです!


まず、男性に選んでいただく為には、満面の笑顔と前向きなオーラを醸し出すことが大切だと思います。
いつも機嫌良く笑顔でいてくれる女性に男性は強く引かれて「この人を一生守っていこう!」と思うのでしょうね(^^)


婚活をスタートしたら、鏡に向かって素敵な笑顔をつくる練習をしましょう!

そして何においても前向きな考え方をする癖をつけておきましょう!


弊社では、この”選ばれる力””愛される力”を身に付けていただけるようサポートしております。


2021年 春の婚活応援キャンペーン実施中!

Kanael 結婚相談所「大勢の中から選ばれる秘訣とは?【女性向け】」-3

何かをスタートするには最適な春という季節…

Kanael結婚相談所では、
🔸良い出会いがないという方
🔸婚活が上手くいかず疲弊してしまった方
🔸コロナ禍での婚活は厳しいのでは?と思っている方
🔸仕事が忙しく婚活に充てる時間がないと思っている方

そんな方々に婚活スタートのきっかけにしていただきたく、2021/4/30まで✨2021 春の婚活応援キャンペーン❣️✨実施中です👍

入会金 33000円→0円(無料)
お見合い料 5500円/1回→0円/何回でも(無期限)

このチャンスをお見逃しなく、是非一歩踏み出してみてください^ ^

安心してお問い合わせください!

Kanael 結婚相談所「大勢の中から選ばれる秘訣とは?【女性向け】」-4

現在、新型コロナウィルス感染予防対策として、無料カウンセリングをオンラインお電話でも受け付けております。

また、ご活動中もオンラインお見合いオンライン会員サポートのご対応をしておりますのでどうぞご安心下さい。


弊社では、安心安全確保の為に下記の対策を行っております。
☆マスク着用・消毒液の設置
☆3密防止
☆検温の実施(非接触型体温計を使用)
☆足立サロンと町田サロンでは、積極的な窓開け・空気清浄機などでの対策

また、現在郵送による入会手続きも可能です。

先ずは、気軽に婚活について雑談致しましょう!!
ご連絡をお待ちしております(^_^)/
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
電話
080-5876-6301
予約画面URL

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案