メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

婚活疲れを乗り越えるには!?(その2)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Kanael 結婚相談所「婚活疲れを乗り越えるには!?(その2)」-1

目次

  • 婚活疲れを乗り越える具体的な解消法!
  • ♡2020年『入会成長賞』をいただきました!♡
  • 無料でオンライン相談もおこなっております!

婚活疲れを乗り越える具体的な解消法!

Kanael 結婚相談所「婚活疲れを乗り越えるには!?(その2)」-2

こんにちは。
幸せを叶える”Kanael結婚相談所”代表の舘野です。
結婚したい♡と思って結婚相談所で婚活を始めて、そこそこ理想のお相手とお見合いができて、自分磨きを頑張ってみたり、「何だか婚活楽しいな~!」・・・
なんてポジティブにスタートした婚活が、今では面倒臭く苦痛と感じて
「もう辞めたい!」
「結婚に向いてないのかも?」と婚活疲れに陥っている方~(>_<)
お見合いを繰り返していくと、確かに肉体的にも、男性は金銭的にも辛くなってきますが、肉体的よりもはるかに精神的な疲労を感じているはずなのです。

なかなか条件に合った「この人!」という方に出会えなかったり、
「いいな!」と思ってもあっさりお断りがきたり・・・
「もしかしたら私、このまま結婚出来ないの?」と・・・
「あんなに昔はモテていた私が???」
と、どんどん自分を追い込み闇のどん底に・・・。
でもそう感じているのは、あなただけではありません。
あなたが婚活に前向きで一所懸命頑張っているからこそ焦りが出てきて、そのように感じてしまうのです。
でもここで諦めては、今まで頑張ってきた活動が勿体無い結果になってしまいますので、少し活動を緩めたり、お休みしてでも決してやめないでくださいね!
婚活疲れは一時的なもの。
先ずは、結婚相談所に入会した時の気持ちを思い出してみてください。
そう、あなたにとって今がどん底ですから、明日からは上っていくしかありませんよ(^^)
少し婚活一色だった頭を切り替えて、趣味でリフレッシュしてみるのも良いですね。
いっとき自分の好きなことだけを思いっきりやってみると自然にパワーがみなぎって、自信が取り戻せるかもしれません。
あとは、自分磨き・・・✰
ホームエステを楽しんだり、お料理を楽しんでみたり、読書をしたり・・・。
自分磨きに徹することで、心身共にピッカピカになり、また新たな気持ちで婚活に戻れるのではないでしょうか?
益々パワーアップして、トントン拍子で真剣交際に進まれている、実際にそういう会員さまを身近でみています。
婚活疲れを感じたら、先ずは自分の担当に相談しましょう!
今のあなたに合ったサポートやカウンセリングをいただけるでしょう。
婚活疲れを乗り越えて、是非素敵なご縁を掴んでください!

♡2020年『入会成長賞』をいただきました!♡

お陰さまで、2020年上期に続いて下期も

IBJより『入会成長賞』をいただくことができました(^_^)/


長年培ってきた婚活アドバイザーのノウハウで、お一人おひとりの会員様に丁寧なサポートを通し、結婚したいと思う全ての方々にお幸せな成婚をしていただきたいと2020年に独立しましたが、やはり会員様がいらっしゃってこそですので、このような賞をいただけて、本当にありがたく思っております。


これは、ご紹介をくださった友人や知人、そしてKanael結婚相談所を選んでくださった会員様のお陰だと感謝しております。


本当にありがとうございました。


これからも初心を忘れず、皆さまがお幸せなご成婚となりますように、一人ひとりに寄り添った親身なサポートをして参ります。


恋愛や婚活で悩んでいらっしゃる方は、是非一度無料相談にお越しください(^_^)/


只今、無料オンライン相談もお受け致します。

↓↓↓

https://www.kanael-br.jp/15960178453239

無料でオンライン相談もおこなっております!

Kanael 結婚相談所「婚活疲れを乗り越えるには!?(その2)」-4

コロナが終息しない不安で不自由な状況下での生活で、「やはり一緒に暮らすパートナーが欲しい!」と思われる方も多くいらっしゃると思います。
コロナ禍での婚活は、通常よりも出会いが難いのでは・・とお考えの方、弊社ではオンラインにて無料相談をおこなっております。

今や「withコロナ」・・・コロナと共存していく覚悟が必要な時代です。
気になっているのに前に進まないのは時間が勿体無いです!
全国どこからでもご相談いただけますので
恋愛・結婚・婚活・・・お気軽にお問い合わせください!

詳しくはコチラ↓

Kanael結婚相談所は、年齢を問わず
真剣に結婚を考えている方、婚活にご興味のある方をご成婚まで導きます。
選ばれて、愛される秘訣を是非聞いてください。
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
◆Kanael結婚相談所のLINE ID
kanael.t

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案