メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

2021年、どうか皆さまのお幸せが叶いますように♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
Kanael 結婚相談所「2021年、どうか皆さまのお幸せが叶いますように♡」-1

目次

  • 一年の計は元旦にあり!
  • どうか願いが叶いますように♡
  • 無料オンライン相談おこなっております!
  • ”愛される力”と”選ばれる力”をお伝えします!

一年の計は元旦にあり!

Kanael 結婚相談所「2021年、どうか皆さまのお幸せが叶いますように♡」-2

こんにちは!

”Kanael結婚相談所”代表の舘野です。


本日より通常営業をしております!!!


今年も皆さまに寄り添った親身なサポートで、皆さまの心の杖となれますよう努力して参りますので、どうぞ宜しく願い致しますm(_ _)m


さて、2021年新しい年が幕を明けましたね!!


一年の計は元旦にありと申しますが、皆さまは元旦には何か目標を立てられましたか?


婚活をされている方は、昨年の振り返りや今年の希望などに想いを馳せ、婚活計画を立てられたのではないでしょうか?

どうか願いが叶いますように☆☆☆私も全力でサポート致します!


昨年は、今まで経験したことのないような世界を巻き込んだ新型コロナウィルスにやられ、それに伴った価値観や社会の変動で、思うようにならなかったと嘆いている方も多くいらっしゃることでしょう。

本当に人の心も不安定にさせる年でした。


そして新年も早々に、また緊急事態宣言が発令されそうですね・・・。


長引く不安定な状況に、婚活したくても始めることを躊躇している方も多いのではないかと思います。

ですが、そこは決して諦めないでくださいね!


弊社では、外出しなくても入会面談入会手続き会員相談もお見合いまで、オンラインを使用して安心安全にご活動いただけます。


歳は皆平等にとっていくものですから、行動した人の1年後と行動しなかった人の1年後を想像してみてください・・・。


皆、今が一番若いのです!!!


結婚したい! パートナーがいたらな~!

と思うのでしたら、先ず行動を起こしてくださいね!



こんな時代だからこそ、自分に相応しいパートナーが必要だと感じる方が多く、婚活も今や特別なことではなく、皆さん生活の中の一部としてなさっている方もとても多いのです。

IBJではコロナ禍でも昨年後半のお見合い数は、なんと過去最高数の実績なのです!


人恋しい冬と不安情勢は”婚活スイッチ”も入り易いものです!


「行動を起こしてみたいけどちょっと不安・・・」と仰る方、一度ご相談ください♡

2021年を実りある年にいたしましょう(^_^)/

どうか願いが叶いますように♡

Kanael 結婚相談所「2021年、どうか皆さまのお幸せが叶いますように♡」-3

毎年、なるべく日本一の聖地である”出雲大社”に参拝することを心掛けておりましたが、今年はやはりなかなか遠出は難しく、新年早々に比較的都心から近めの伊豆修善寺までドライブがてらに参拝して参りました。

ご存じですか?
修善寺温泉場の中心を流れる桂川・・・。

この川にかかる5つの橋には、全ての橋を願いながら渡ると恋が実ると昔から言われているそうです。

因みに、5つの橋にはそれぞれ名前がついています。

渡月橋(とげつばし)
虎渓橋(こけいばし)
桂橋(かつらばし)
楓橋(かえでばし)
滝下橋(たきしたばし)

出会って、結ばれて、寄り添い、安らぎを感じることが出来ることで、恋愛が成就されるという意味のある橋のようです。

全ての写真を撮って参りましたが、ここでは”桂橋”をアップしてみました。

桂橋は結婚祈願の橋です♡

既にご交際中のカップルさんも婚活中の方も、機会があれば是非行ってみてください!!!

どうか皆の願いが叶いますようにm(_ _)m

無料オンライン相談おこなっております!

Kanael 結婚相談所「2021年、どうか皆さまのお幸せが叶いますように♡」-4

2021年早々に、再び『緊急事態宣言』が発令されそうですね。

そんな不安で不自由な状況下での生活で、「やはり一緒に暮らすパートナーが欲しい!」と思われた方も多くいらっしゃると思います。
コロナ禍での婚活は、通常よりも出会いが難いのでは・・とお考えの方、弊社ではオンラインにて無料相談をしております。

今や「withコロナ」・・・コロナと共存していく覚悟が必要な時代です。
全国どこからでもご相談いただけますので
お気軽にお問い合わせください!
是非、心新たに勢いよくスタートしていただくことをお勧め致します。
詳しくはコチラ↓

”愛される力”と”選ばれる力”をお伝えします!

Kanael 結婚相談所「2021年、どうか皆さまのお幸せが叶いますように♡」-5

2020年上期に表彰されました!



Kanael結婚相談所は、年齢を問わず
真剣に結婚を考えている方、婚活にご興味のある方をご成婚に繋げるサポートをいたします。
選ばれて、愛される秘訣をお伝えし自信を持ってご活動いただけるようにサポート致しますので、
是非、お問い合わせください。
お待ちしております(^_^)/


◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
◆Kanael結婚相談所のLINE ID
kanael.t
※簡単な質問や、最初に聞いておきたいことなどは、気軽にLINEでお問い合わせください(^_^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案