メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

年末年始は話題がいっぱい!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Kanael 結婚相談所「年末年始は話題がいっぱい!」-1

目次

  • 交際中のカップルは年末年始でご縁を深めましょう!
  • 無料オンライン面談実施中!
  • ”愛される力”と”選ばれる力”をお伝えします!

交際中のカップルは年末年始でご縁を深めましょう!

Kanael 結婚相談所「年末年始は話題がいっぱい!」-2

こんにちは!
幸せを叶える”Kanael結婚相談所”代表の舘野です。

昨日男性会員さんから「クリスマスに真剣交際を申し込んだらOKしてくれました~!」となんとも嬉しいご報告をいただきました。
やはりご成婚に向けての進捗報告は、本当に嬉しいものです\(^o^)/
クリスマス等のキラキラしたイベントがある月は、交際が始まるきっかけになることが多く、この12月も真剣交際カップルが沢山誕生しました。
交際中のカップルにとっては、この年末年始、た~くさんお相手を知るチャンスがあるかと思いますので、是非沢山会話をしてご縁を一層深めていただきたいものです。
今、コロナ禍でなかなか安心して外でのデートが出来ないので、お互いのおうちを訪問して彼女のお料理をいただいたりするのもご縁が一気に深まりそうですね。
そして、是非お互いのご実家でのお正月の過ごし方や、お雑煮の味付けとか、具とか、お餅の形や焼いた方が好みか、煮崩してしまう方が好みか・・・等々。
地方によってお雑煮ひとつをとっても、全く違って話が盛り上がると共に、お相手の好みを知ることができます。


カップルの方は、数ヶ月後にはきっとお相手のご両親にご挨拶しているかもしれませんね。
その時も話題の一つにもなるので、お相手のことをよく知る為に、是非この時期だからこその会話を楽しんでください。

無料オンライン面談実施中!

Kanael 結婚相談所「年末年始は話題がいっぱい!」-3

早いもので2020年も幕を下ろそうとしています。
皆さまにとって今年はどんな一年でしたか?

今までの日常とは違う生活になり、不安を抱えて大変な一年だったかと思います。
そんな不安で不自由な状況下での生活で、「やはり一緒に暮らすパートナーが欲しい!」と思われた方も多くいらっしゃったかと思います。
コロナ禍での婚活は、通常よりも出会いが難いのでは・・とお考えの方、弊社ではオンラインにて無料相談をしております。

今や「withコロナ」・・・コロナと共存していく覚悟が必要な時代です。
全国どこからでもご相談いただけますので
お気軽にお問い合わせください!
2021年の年明けから心新たに勢いよくスタートしていただくことをお勧め致します。
詳しくはコチラ↓

”愛される力”と”選ばれる力”をお伝えします!

Kanael 結婚相談所「年末年始は話題がいっぱい!」-4

2020年上期に表彰されました!

Kanael結婚相談所は、年齢を問わず
真剣に結婚を考えている方、婚活にご興味のある方をご成婚に繋げるサポートをいたします。
選ばれて、愛される秘訣をお伝えしますので、
是非、お問い合わせください。
お待ちしております(^_^)/
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
◆Kanael結婚相談所のLINE ID
kanael.t
※簡単な質問や、最初に聞いておきたいことなどは、気軽にLINEでお問い合わせください(^_^)/
電話番号
080-5876-6301

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案