メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

最新AIマッチング+人の手=素敵なご成婚!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Kanael 結婚相談所「最新AIマッチング+人の手=素敵なご成婚!」-1

目次

  • AIマッチングでの婚活とは?
  • 2020年婚活応援キャンペーン実施中!【12/29まで】
  • 無料相談おこなっております!

AIマッチングでの婚活とは?

Kanael 結婚相談所「最新AIマッチング+人の手=素敵なご成婚!」-2

こんにちは!

幸せを叶える”Kanael結婚相談所”代表の舘野です。

本日は、最近話題のAIマッチングについてお話したいと思います。

少子高齢化が進み、生涯独身率も上昇する中、先日、政府が2021年度から人工知能(AI)を導入した地方自治体の婚活事業を支援するということが報じられました。

すでに埼玉県や愛知県などで導入されているシステムだそうですが、Kanael結婚相談所でもAIマッチングシステムを導入しており、このシステムを活用しながら効率良く会員サポートを行っております。

AIマッチングには

AI looks (AIルックス)AI history (AIヒストリー)二通りがあります。
AI looks (AIルックス)は、顔認識により、お互いに見た目が好みのタイプだったり興味がありそうなお相手をピックアップしてご紹介します。
AI history (AIヒストリー)は、過去のお見合いデータや会員様の活動履歴などをディープラーニングし、相性が良さそうなお相手をピックアップしてご紹介します。
このAIマッチングシステムは、東京大学とIBJの共同開発によるもので、会員さまの趣味や嗜好、活動履歴、顔の好みなど、あらゆるデータをAIが分析して、マッチング率の高いお相手を紹介する機能です。
さて、AIマッチングは確かに優れた機能ではあるのですが、AIシステムだけで婚活が出来るか・・・というと少し疑問です。
精度の良いAIマッチングでも、AIだけに任せていては婚活は上手くいくものではありません。
お相手候補をAIマッチングで効率よく精査し、その後はカウンセラーの提案力と人間力が必要なのです。
やはり人と人を繫ぐには、人の力が不可欠なのです。
人の感性、温かさ、後押しがあってこそ良いお相手と出逢い、ご成婚されていかれるのだと私は自負しております。
最新AIマッチング+人の手=素敵なご成婚!

2020年婚活応援キャンペーン実施中!【12/29まで】

Kanael 結婚相談所「最新AIマッチング+人の手=素敵なご成婚!」-3

只今2020年婚活応援キャンペーン実施中!
まだ迷っていらっしゃる貴方・・・。
是非お得なこのチャンスをお見逃しなく!
皆さまにとって今年はどんな一年でしたか?
今までの日常とは違う生活になり、不安を抱えて大変な一年だったかと思います。
そんな不安で不自由な状況下での生活で、諦めなければならなかったことも多かったのではないでしょうか?

その中の一つに「婚活」
いかがですか? 
きっとこちらをご覧くださっている方は、「コロナがいつになっても収まらない中で、始めたくても始められない・・・。」なんてマイナスに思ってしまっている方もいらっしゃるのではないかと思います。

いえいえ!大丈夫です!
今や「withコロナ」・・・コロナと共存していく覚悟が必要な時です。
コロナ終息を待っての婚活では、残念ながら今の状態では「ちょっと先に」と考えられるものではありませんね。
どんどん歳を重ねてしまい、「あなたにとっての大切な今のお歳」(今が一番お若いのです)も「婚活に対する気力」も失ってしまいます。
ですので、この記事を読んでくださった皆さまには、今年のうちにスタート準備をして、2021年の年明けから心新たに勢いよくスタートしていただくことをお勧め致します。
【2020年12月29日まで】

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

入会金+お見合い料金無料!

さらに、ベストパートナー診断付き!

【期間:~2020年最終営業日まで】

※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談おこなっております!

Kanael 結婚相談所「最新AIマッチング+人の手=素敵なご成婚!」-4

2020年上期に表彰されました!

Kanael結婚相談所は、年齢を問わず
真剣に結婚を考えている方、婚活にご興味のある方をご成婚に繋げるサポートをいたします。
選ばれて、愛される秘訣をお伝えしますので、
是非、お問い合わせください。
お待ちしております(^_^)/
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
◆Kanael結婚相談所のLINE ID
kanael.t
電話番号
080-5876-6301

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案