メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

今年の想いは今年のうちに!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Kanael 結婚相談所「今年の想いは今年のうちに!」-1

目次

  • まだ間に合います!今年中に素敵な方と出会いましょう♡
  • 2020年婚活応援キャンペーン実施中!【年内で終了!】
  • 無料相談おこなっております!

まだ間に合います!今年中に素敵な方と出会いましょう♡

Kanael 結婚相談所「今年の想いは今年のうちに!」-2

こんにちは!

幸せを叶える”Kanael結婚相談所”代表の舘野です。

早いもので令和2年も幕を下ろそうとしています。
今年は色々大変な年でしたね。
新型コロナウィルスという思いもよらぬ突発的な大事件により、オリンピックをはじめ多くのイベントが中止になりました。
不要不急の外出自粛。
マスクに手洗いを心掛け、密を避けてのリモートワーク・・・。
皆さま今までの日常と違う生活になり、不安を抱えて大変な一年でした。
依然心配な状況が続いていますが、このようなことになって改めて、なんでもない平凡な日常こそ紛れもない『幸せ』だったのだと気付いた方も多くいらっしゃったかと思います。
婚活中の皆さまも、出会う為のお見合いが出来なくなったり、この先どうなってしまうのか不安でしたが、春から夏にかけては「リアルお見合い」から「オンラインお見合い」にスイッチを切り替えて元気に頑張りましたね(^_^)v
こんな状況下でしたが、なんと会員数もお見合い数も真剣交際率も過去最多!!!
こんな時だからこそ一人ではなく将来を共にするパートナーが必要だと真剣に思い、婚活をスタートさせた方も沢山いらっしゃいました。
ご成婚のご報告もアチコチから聞こえてきます(*^_^*)
・婚活したい気持ちはあるけれど、本当にこんな状況下で婚活なんて順調に出来るの?
・いつも以上に出会えないんじゃない?
・コロナが終息してからじゃないと・・・。
などと思って二の足を踏んでいる方・・・
勿体ない考えですよ~!
この状況下だからこそ、見つめ直した方々が真剣に結婚を考えてパートナーを探す為に相談所に入会し、真剣に婚活をしているのです。
会員数も増え続けています。
すから結婚を望む方にとってはまさに出逢いのチャンスなのです!
現在、入会面談も活動サポートもお見合いもリモートにて行うこともできますので、安心してご活動いただけます。
弊社では安心安全確保の為に下記の対策を行っております。
☆マスク着用・消毒液の設置
☆3密防止
☆検温の実施(非接触型体温計を使用)
☆足立サロンと町田サロンでは、積極的な窓開け・空気清浄機などでの対策
今スタートしてもまだ間に合います!
スタートして2週間以内には多くの方がお見合い出来ていますので、今でしたら頑張ればクリスマスデートも不可能ではないのです!
だ迷っていらっしゃる方は、勇気を持って一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?
プロがプロデュースする婚活で、あなたの人生がより幸せになりますように!
お問い合わせをお待ちしております♡

2020年婚活応援キャンペーン実施中!【年内で終了!】

Kanael 結婚相談所「今年の想いは今年のうちに!」-3

只今2020年婚活応援キャンペーン実施中!
まだ迷っていらっしゃる貴方・・・。
是非ご活用ください!
【2020年12月29日まで】

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

入会金+お見合い料金無料!

さらに、ベストパートナー診断付き!

【期間:~2020年最終営業日まで】

※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料相談おこなっております!

Kanael 結婚相談所「今年の想いは今年のうちに!」-4

2020年上期に表彰されました!

Kanael結婚相談所は、年齢を問わず
真剣に結婚を考えている方、婚活にご興味のある方
をご成婚に繋げるサポートをいたします。
選ばれて、愛される秘訣を知りたい方は、
是非、お問い合わせください。
◆Kanael結婚相談所のホームページ
E-mail
tateno@kanael-br.jp
◆Kanael結婚相談所のLINE ID
kanael.t
電話番号
080-5876-6301

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案