メニュー

Kanael 結婚相談所

幸せなご成婚を“叶える”ための親身な婚活サポートをお約束!

よいバツイチ男性とダメなバツイチ男性の見分け方!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Kanael 結婚相談所「よいバツイチ男性とダメなバツイチ男性の見分け方!」-1

目次

  • よいバツイチ男性とダメなバツイチ男性の見分け方!
  • 安心してお問い合わせください!

よいバツイチ男性とダメなバツイチ男性の見分け方!

Kanael 結婚相談所「よいバツイチ男性とダメなバツイチ男性の見分け方!」-2

こんにちは!幸せを叶える "Kanael結婚相談所” の舘野です。

女性の初婚年齢が時代と共に上がってきている中、結婚相手がバツイチ男性か否かにこだわらない女性も増えています。

相談所のカウンセラー目線で様々なバツイチさんを見てきた中で、再婚にお薦めなバツイチさんとそうでないバツイチさんの違いが見えてきました。

ならばどこに注意して見定めたら良いのでしょう?


「結婚に向いているバツイチさんは」

1 離婚した自分の過去を反省している男性

例えば、家族を顧みずに仕事をしていた、家族との時間を作らなかった等、自分自身が至らなかったと反省をし、次こそはという気持ちが強い男性は、次こそは家族を大切にしようという気持ちが強まるでしょう。


2 家事の出来にあれこれ言わない男性

家事は女性がするものという思い込みが強い男性は前前妻と比べたり指摘が多かったりしがちです。
でも元々細かいことをあれこれ言わない男性ならうまくやっていけるのでは・・・。
そもそも妻だけに家事をまかせるのは、今の時代ナンセンスですね。


3 女性の気持ちをくみ取れる男性

女性の気持ちをある程度理解できる男性は、自分の立ち回りも理解し、トラブルを事前に回避する手段も身に着けているはずです。



「結婚に向かないバツイチさんとは」

1 ギャンブルが好き

ギャンブルが原因で離婚に至った男性は同じことを繰り返すリスクが大きいと言えます。
そもそも家庭に入れるお金をギャンブルにつぎ込んでしまうので上手くいくはずが無いですね。


2 自分の趣味を優先する男性

このような男性は自分の趣味に大金をつぎ込み、こだわりが強いため夫婦間での支え合いや計画を立てることが難しくなってしまいます。


3 向上心が無く言い訳が多い

何かに行き詰まり、うまくいかないときに必ず言い訳をし、人のせいにする傾向が強いです。


4 困ったときに冷たい態度をとる

トラブルが起きた時や調子が悪い時に冷たい態度を取ったり、浮気に走るような男性は結婚してもうまくいきませんね。


いかがでしたか?
バツイチの男性との結婚は、様々な覚悟や見極めが大事になりますが、それは「人として」の人間性なので、どんな相手にも言えることですね。
結婚相手として相手を見極めるためには、自分自身の人間力を高めることも必要です!!

安心してお問い合わせください!

Kanael 結婚相談所「よいバツイチ男性とダメなバツイチ男性の見分け方!」-3

Kanael結婚相談所の成婚数は、IBJでもトップクラスです。

経験豊富なカウンセラーの、的確で安心感のあるアドバイスが、貴方に幸せをお届けします!

先ずは、気軽に婚活について雑談でもしませんか?

ご連絡を楽しみにお待ちしております(^_^)/

✰こちらも是非ご覧下さい✰

↓↓↓

◆Kanael結婚相談所のホームページ

https://www.kanael-br.jp

◆Kanael結婚相談所のランディングページ

https://kanael-br.lp-prime.com/

E-mail

tateno@kanael-br.jp

電話

080-5876-6301

Instagram

https://www.instagram.com/kanael.bridal/

ご予約

男性:https://www.kanael-br.jp/m-contact

女性:https://www.kanael-br.jp/w-contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kanael 結婚相談所

29件

東京都足立区千住中居町21-10

日比谷線/千代田線/JR常磐線/東武線 北千住駅

IBJ AWARD 受賞

Kanael 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案