40代前半/女性
U.Kさん 資格職
40代前半の資格職の女性が、11カ月で成婚されたエピソード。(花束と記念品をお渡しして、ケーキでお祝いをしました)
女性は、お見合いで出会った瞬間一目惚れだったそうで、この方と結婚したい!と思われたそうです。 私もお2人をご紹介した瞬間、お互いにとても嬉しそうだったのを見逃しませんでした!
2人で伺って報告出来てとても嬉しかったです。 両親への挨拶も済み、来月には引っ越しです。
こちらの相談所に決めた理由は、毎回お見合いに立ち会ってくださるのと、澤さんのお人柄です。この方のサポートがあれば成婚できるかもという直感がありました。
早い速度で進んでいきましたので、きちんと言葉で直接伝える重要さもアドバイスしていきました。
これまで、相談所で出会った方と結婚するのは「この人でいいか」でするイメージでしたが、彼と出会って「この人がいい、この人と結婚したい」と強く思えました。
お見合い中も、穏やかな笑顔でお話しされているのを見て、この方となら温かい家庭を築けるだろうと感じました。
男性に寛容で、おおらかなお人柄の女性でしたが、この方とは結婚したいという強い意思を感じました。
プロのサポートを受けながらの婚活は、とても心強いですし、安心して活動できます。