メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

結婚相談所とブライダルネット併用をお勧めするメリット

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Bridalチューリップ「結婚相談所とブライダルネット併用をお勧めするメリット」-1

目次

  • 結婚相談所との併用をお勧めするメリット
  • おすすめはブライダルネット
  • ブライダルネットのメリット
  • ブライダルネットなら婚活のプロに相談できる!
  • まとめ

結婚相談所との併用をお勧めするメリット

Bridalチューリップ「結婚相談所とブライダルネット併用をお勧めするメリット」-2

マッチングアプリ・サイトは、家にいながらゆっくり婚活できます!

知り合いや相談所を介して婚活に励むとなると、その分気遣いが必要になったり、時間を作ったりが必要になるため、なかなか重い腰が上がらないという人も少なくありません。

 

しかし、近年は、婚活もスマホ一つでスタートできるようになりました。

マッチングアプリ・サイトを利用して婚活するのであれば、自宅にいながら、のんびりお相手探しができ、婚活のハードルもぐっと低くなります。

より気軽に婚活を始めたいという人にとって、マッチングアプリ・サイトは、結婚までの道のりをぐっと縮めてくれるものになるでしょう。

おすすめはブライダルネット

Bridalチューリップ「結婚相談所とブライダルネット併用をお勧めするメリット」-3

婚活の主流にもなりつつあるマッチングアプリ・サイトの中でもおすすめなのが、ブライダルネットです。

ブライダルネットは、会員約31万名以上が登録している真剣に結婚を望む人が集まる婚活専門のサービスです。

マッチングアプリやサービスの中には時に冷やかしや単なる遊び目的の人がいるようなことも珍しくありませんが、ブライダルネットは利用するにあたって男女ともに会費を必要としているので、利用者には婚活に真剣な人しかいません。

真面目な出会いを探す人が安心して利用できるシステムになっているので、冷やかしにひっかかってしまうような心配は無いのです。

利用料金は、月額2,000円~(税込)とリーズナブルで安心です。

※1ヶ月プラン:3,980円/月(お見合い費や成婚料は発生しません)

自宅で気軽に婚活を始めたい、でも真剣な出会いを求めたいという人にとって、非常に有意義に利用できるサービスです。

ブライダルネットのメリット

Bridalチューリップ「結婚相談所とブライダルネット併用をお勧めするメリット」-4

ブライダルネットの良い点は、様々な条件から相手を検索できるという点です。

年齢や住まい、年収などはもちろん、ステータスやスペックばかりでなく、価値観などからも相手を探せます。

その人の人間らしい部分を条件に指定して検索できるので、気持ちや価値観が近い人を探せるのは非常に大きな魅力です。

人間性を重視して相手を探せるマッチングサービスはなかなかありませんから、その点でブライダルネットはとても有意義に利用できるでしょう。

 

また、ブライダルネットではプロフィールの他に、日記やコミュニティといった機能があります。

日記を記録し、公開することで自分の人柄や価値観を知ってもらえると共に、他人の日記を読むことでも、より相手に関する情報や理解を得られます。

日記機能では「いいね」を押したり、コメントを送ったりすることもできるので、この機能を活用してマッチングが生まれることもしばしばです。

コミュニティでは自分の好きなものや興味のあることを通じて出会いが生まれることから、共通の趣味で盛り上がれる相手を探したいという人にとって非常に活用できる機能でしょう。

 

アプリとサイトの両方から利用できるのも、ブライダルネットのメリットです。

婚活に励む人の中には、スマホにマッチングサービスのアプリを入れていることを他人に知られたくないという人もいます。そういった人の場合は、サイトの利用に限ることでより秘密に婚活に励んでいけるでしょう。

ブライダルネットなら婚活のプロに相談できる!

Bridalチューリップ「結婚相談所とブライダルネット併用をお勧めするメリット」-5

自宅でできるマッチングサービスとはいえ、真剣な婚活には変わりありません。

時にはどうしたらいいのか悩んでしまうこともあるでしょう。

会話の仕方やデートの準備などがわからず、誰かに相談したくなることもしばしばです。

 

そういった場合もブライダルネットであれば、婚シェルとして、結婚相談所Bridalチューリップのサポートを一部だけ受けられます。

悩んだときや困ったときは、チャットで相談OKです!

プロの目線であなたの婚活をサポートします。

結婚相談所のように電話相談や面談相談を通してアドバイスやフォローを受ける事は出来ませんが、

下記の「婚シェル」というアドバイザーまでWebオンラインメッセージ相談とアドバイスを受けられます。

・もっちー婚シェル(女性)20代

・しみりさ婚シェル(女性)30代

・めぐみ婚シェル(女性)40代

■詳細はこちら↓

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019031501.html/?cocd=2019031501

■申込はこちら↓

https://www.bridalnet.co.jp/?cocd=2019031501

プロフィールの書き方から実際のデートの仕方まで、婚活のプロにチャットで相談できるので助かります。また、おすすめの相手を紹介してもらったり、初めてのデートでお見合いスペースを利用させてもらたりといったサポートを受けられるのも有難いです。

知らない人といきなり二人でデートするのは不安という人も、ブライダルネットならBridalチューリップの支援を得て、より安心に婚活に励めるのです。

まとめ

Bridalチューリップ「結婚相談所とブライダルネット併用をお勧めするメリット」-6

真剣な婚活を考える場合、ブライダルネットは非常に有意義に利用できるマッチングサービスです。

スマホやパソコンを利用し、自宅でのんびり、また空き時間を利用して相手探しをできるのは、婚活をしたいと思っても忙しくて時間を作れないという人の助けとなるので、以下からチェック、申し込みをしてみてください。

■詳細はこちら↓

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019031501.html/?cocd=2019031501

■申込はこちら↓

https://www.bridalnet.co.jp/?cocd=2019031501

他の婚活マッチングアプリと比べて結婚に真剣な方に多くお集まりいただいていますので、ネット婚活で「安全性を重視したい!」「真面目に相手を探している」という人に向いています。

1ヶ月のお試し利用もできますので、一度ご検討なさってみて下さい。

 

実際の結婚相談所であるBridalチューリップのサポートを一部受けられるというのも魅力です。

マッチングサービスでなかなか上手く行かなかった場合には、結婚相談所Bridalチューリップに入会してより本格的な婚活に励むということもできますから、段階的に婚活する事を想定して、相談してください


=====================

無料カウンセリング受付中♪ 
Skype・ZOOMでご自宅からオンライン相談実施中!ご希望日程は先着順となります!

【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

=======================

【毎週土曜日ブログ更新】
 恋と未来が花咲くブログ

【毎週金曜日ブログ更新】
カウンセラーであるということ
若手婚活コンサルタントの歩み

========================

「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
お見合い練習サービス「おみれん」がテレビ紹介されました!

★非会員様でもご利用いただけます!

========================

新型コロナウイルス対策徹底してます!
■コロナ禍のオンライン対応はこちら!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案