メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

芸能人の結婚報告も婚活のきっかけに

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Bridalチューリップ「芸能人の結婚報告も婚活のきっかけに」-1

目次

  • 幸せのおすそ分け、芸能人の結婚報告
  • 芸能人のように忙しい人もしっかりサポートをするのが相談所
  • 無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

幸せのおすそ分け、芸能人の結婚報告

Bridalチューリップ「芸能人の結婚報告も婚活のきっかけに」-2

2023年に入ってすぐ、芸能人の結婚がSNSで報告されています。

主にインスタグラムなどでコメントを寄せて報告するケースが多く、今年に入ってすぐ片寄涼太さん土屋太鳳さんの結婚と妊娠報告が発表されました。

年の初めに幸せ報告は、聞く方も嬉しいですね。

同日には、紅白歌合戦出場後に「鬼滅の刃」遊郭編のOP曲でおなじみ、Aimerさんと音楽クリエイターの飛内将大さんが、公式サイトから結婚報告をしてファンを驚かせました。

他にもKiroroの金城綾乃さんがギタリストの片山義美さんと再婚されたことをインスタグラムで報告。

「戦場のヴァルキュリア」でデビューした声優の島崎信長さんも、Twitterで自身の結婚を報告しました。

ピアニストの半田恭平さん小林愛実さんも結婚と妊娠を発表。

楽天の辰巳涼介外野手鈴木セリーナさんは結婚と第一子誕生を報告しています。

また女流棋士の塚田恵梨花さんや、元ジャニーズJr内バンドユニットQuestion?のベーシストの藤家和依さんもSNSを通じて結婚の報告をしています。

このように芸能人がSNSで結婚報告するのは、直接ファンの方々に結婚の報告をしたいという気持ちがあるためだと思われます。

ツーショット写真や自分の言葉でコメントを伝えられるのも、SNSでの結婚報告のメリットですね。

このような結婚報告を見るととても華やかそうな芸能人カップルですが、仕事柄すれ違いが起こったり、障害になるものが多く、長い時間をかけて寄り添い、それぞれのタイミングで結婚に至っています。

そしてどんな方法が一番いいのか、周囲のことを考え考慮して結婚報告も行います。

成婚までには多くの人の手助けやサポートがあったことでしょう。

芸能人だけではなく、サポートがある環境であればいいのですが、そうでない場合一人で悩んでしまい、婚活もあきらめてしまうなんてことになる可能性があります。

そうならないために、結婚までの二人の時間をサポートするのが結婚相談所です。

芸能人のように忙しい人もしっかりサポートをするのが相談所

Bridalチューリップ「芸能人の結婚報告も婚活のきっかけに」-3

芸能人に限らず、仕事が忙しく出会いのチャンスがない。

気が付いたときには周囲は結婚していて、自分だけ取り残された気持ちになり焦る。

一人が寂しく感じて家庭が欲しくなった。

など、結婚を自分が意識した時にタイミングよくパートナーと出会えることが出来るといいです。

結婚相談所には、今まさに結婚したいと思っている人が集まっています。

入会する事で、同じ気持ちで活動する人に出会え、前向きに結婚に向けて活動する事が出来ます。

また婚活中は孤独を感じることも少なくありません。そんな時にプロであるカウンセラーに相談する事で、モチベーションが下がることを防ぐことも出来ます。

素敵だと感じる相手に出会えても、結婚に向けてのお付き合いは、一般のカップルとは意識が違います。

デートの内容や、家族との付き合い方、結婚までの道のりで生まれるさまざまな疑問も、一人で悩むのではなく、カウンセラーによる的確なアドバイスをもとに、取り組むことが出来ます。

効率よく婚活を進めようと考えた時に、結婚相談所に入会する事が近道になるといえるのです。

そんな結婚相談所も、自分に合った結婚相談所を選ばなければ時間と費用がかさむだけです。

結婚相談所にはデータマッチング型と仲人型があります。

データマッチング型は比較的安い費用ですみますが、自分で条件を絞って好みの人を探します。

複数人にアプローチが出来ますが、結婚までのサポートは期待できません。

仲人型の結婚相談所は、カウンセラーによって自分に合う相手を紹介してもらえます。

担当カウンセラーと面談の上、マッチングしやすい相手を見つけてもらいます。

また婚活中の困ったことや疑問にも、カウンセラーからのアドバイスがもらえて、何より第三者が加わることで、婚活も安心して行うことができます。

そのためカウンセラーとの相性も大切になってきます。

Bridalチューリップは、データマッチング型と仲人型の良いところ取りをしたハイブリッド型の結婚相談所です。

婚活は、マッチングの相手によっても状況が変わってくるため、柔軟に対応することが可能です。

無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

Bridalチューリップ「芸能人の結婚報告も婚活のきっかけに」-4

Bridalチューリップでは、担当カウンセラー以外のスタッフとも面談可能なサブカウンセラー制度や、一般の結婚相談所ではあまりない担当カウンセラーの変更制度を取り入れています。

お客様のカルテを共有することでサービスを可視化して、サービスクオリティの維持管理がされています。

幅広い年代のカウンセラーが在籍しているので、自分の年代も相手の年代も把握でき、婚活中の悩みも相談しやすいと嬉しいお声をいただいております。

オンラインで無料カウンセリングが出来るので、ぜひ気軽にお問合せください!

=====================

無料カウンセリング受付中♪ 
Skype・ZOOMでご自宅からオンライン相談実施中!ご希望日程は先着順となります!

【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

=======================

【毎週土曜ブログ更新】
 恋と未来が花咲くブログ

【金ブログ更新】
カウンセラーであるということ
若手婚活コンサルタントの歩み

========================

「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
お見合い練習サービス「おみれん」がテレビ紹介されました!

★非会員様でもご利用いただけます!

========================

■新型コロナウイルス対策徹底してます!

≪衛生への取り組み≫
 ・社員の検温実施・営業中のマスク着用・手指消毒の徹底
 ・店内のアルコール消毒・換気
 ・来店のお客様へマスク着用・手指消毒のご案内
 ・オンラインカウンセリングの推奨
 ・社員の在宅ワーク推奨・不要不急の会議を延期

■コロナ禍のオンライン対応はこちら!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案