メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

婚活は結婚相談所へ!南海キャンディーズしずちゃんの結婚

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
Bridalチューリップ「婚活は結婚相談所へ!南海キャンディーズしずちゃんの結婚」-1

目次

  • 南海キャンディーズしずちゃんの結婚から学ぶ事
  • 「女性だから」はかえって逆効果?
  • 結婚相談所での婚活は結婚への近道
  • 無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

南海キャンディーズしずちゃんの結婚から学ぶ事

Bridalチューリップ「婚活は結婚相談所へ!南海キャンディーズしずちゃんの結婚」-2

南海キャンディーズのしずちゃんが結婚することが分かったのは、2022年の12月、相方の山里さんのラジオ番組にゲスト出演していた際に、「結婚するしずちゃんへの質問を募集します。」と突然の発言によって明かされたもので、その後めでたく結婚指輪をした写真がインスタグラムにアップされていたのは記憶に新しいところです。

ご自身でも、初めて振り向いてくれた人だった、と自分からアプローチをかけた事を正直に話していたしずちゃんですが、実は最近の結婚のトレンドでは女性から積極的に行動しているカップルが成婚している事が多いのです。

南海キャンディーズのしずちゃんの結婚では、学べることがたくさんあります。

たとえば彼女は、昔から好きな相手には自分から積極的にアプローチをしてきたそうです。

もちろんうまくいかなかった事もあったようですが、しずちゃんはそれでも自立している面をもっているので、自分自身を貫いている所は見習うべき点といえるでしょう。

芸能活動の傍ら、ボクシングに挑戦したりダイエット企画を行ったりと自分の好きなことをやり続けてきたしずちゃん。

お相手の方は、お芝居や紙芝居芸人としても活躍している方で佐藤達(とおる)さんという方です。
お互い芸人さんですが、最初の出会いは舞台の共演で、それがきっかけで知り合ってまもなく交際がスタートしました。

彼女自身は結婚を視野にお付き合いしていたそうですが「初めて振り向いてくれた人」と相手を表現するように、ようやくしずちゃんの事を受け止めてくれる相手だったのでしょう。

プロポーズは男性の方からと言われていますが、付き合うようになったのはしずちゃんのアプローチがきっかけだったようです。

「女性だから」はかえって逆効果?

Bridalチューリップ「婚活は結婚相談所へ!南海キャンディーズしずちゃんの結婚」-3

実は、女性が考える「女性らしさ」と、男性が考えるそれとは結構違う事があります。

いいなと思っていても、少し遠慮してしまって男性からアプローチがくるのを待っている女性をよくみかけますが、今は女性からどんどんいく時代ともいえます。

愛されたいという欲求は男性より女性の方が強いのかもしれません。

しかし、世の中の男性はどうすれば自分を愛してもらえるのかと考えている人がほとんどです。男女どちらも、承認欲求や愛情を求めているのです。これでは待っていても幸せは来てくれません。

受け身な人はほとんどが「傷つきたくないから」という理由だと思いますが、自分から幸せをつかみにいこうとする人は待っている人よりも成婚率が高いのです。

お断りされた経験がある人は何倍も魅力的になりますし、人の痛みがわかるので相手に優しくなれるからです。

結果的に交際が続かなくても自分へのプラスにもなるということです。

結婚相談所での婚活は結婚への近道

Bridalチューリップ「婚活は結婚相談所へ!南海キャンディーズしずちゃんの結婚」-4

2023年も新年早々に中堅芸人さんの結婚の話題で盛り上がっていますが、南海キャンディーズのしずちゃんの結婚はその火付け役となったに違いありません。

婚活に励む男女は一般の人達だけではありません。人気がある芸能人ですら出会いがないという悩みをもっていたりするのです。

意外に思うのかもしれませんが、仕事で忙しいのと同じ事ですからいくら芸能界といっても恋愛には発展するのは稀な事なのでしょう。

芸能人も、一般の人たちも結婚したい時がする時です。迷わず相手を探しましょう。

方法はいろいろありますが、人生に無駄な時間はありません。

結婚相談所を通して結婚をするメリットは、あらかじめ希望した相手と「結婚を前提に」知り合う事ができる事です。

付き合ってから9か月でプロポーズされたというしずちゃんですが、これは一般的な結婚までのプロセスとしては早いと感じる方もいるでしょう。

しかし、時間は有限です。結婚相談所で知り合ってから交際に至るまでは3か月、成婚までに6か月という期間を設けています。

人生は短い。そう考えると、どこかにいるかもしれない運命の相手を待っているよりも、結婚相談所で出会いを探す方が高確率で効率がいいのは一目瞭然です。

無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

Bridalチューリップ「婚活は結婚相談所へ!南海キャンディーズしずちゃんの結婚」-5

婚活をすることは、なにも恥ずかしい事ではありません。女性だから積極的にリードすることも悪い事ではないのです。

しかし「普通は」とか「一般的には」みたいな周りのステレオタイプに流されてしまっているのなら、とてももったいないことをしています。

結婚カウンセラーはあなたの味方でもあり、人生の大切なお手伝いをしてくれる頼もしい存在です。

Bridalチューリップでは経験豊富な結婚カウンセラーがあなたの相談に親身にお付き合いいたします。

「自分らしく」を大切にしながら婚活をしたい方は、ぜひBridalチューリップまでご相談ください。


=====================

無料カウンセリング受付中♪ 
Skype・ZOOMでご自宅からオンライン相談実施中!ご希望日程は先着順となります!

【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

=======================

【毎週土曜ブログ更新】
 恋と未来が花咲くブログ

【金ブログ更新】
カウンセラーであるということ
若手婚活コンサルタントの歩み

========================

「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
お見合い練習サービス「おみれん」がテレビ紹介されました!

★非会員様でもご利用いただけます!

========================

■新型コロナウイルス対策徹底してます!

≪衛生への取り組み≫
 ・社員の検温実施・営業中のマスク着用・手指消毒の徹底
 ・店内のアルコール消毒・換気
 ・来店のお客様へマスク着用・手指消毒のご案内
 ・オンラインカウンセリングの推奨
 ・社員の在宅ワーク推奨・不要不急の会議を延期

■コロナ禍のオンライン対応はこちら!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案