メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

ご縁を笑顔で引き寄せる!

Bridalチューリップ「ご縁を笑顔で引き寄せる!」-1

東京の結婚相談所Bridalチューリップです!



本日、ご成婚届の提出のため、

波多野カウンセラー担当の女性会員I様がご来社くださいました。


 


もともと明るい笑顔からさらに幸せオーラが溢れており、

キラキラ輝いてとってもまぶしかったです!


 

笑顔の人とは会話もスムーズになりますし、

こちらまでリラックスできますよね。



Bridalチューリップ「ご縁を笑顔で引き寄せる!」-2



実は、「笑顔」のリラックス効果は、数多くの研究から医学的に立証されています。

「笑う門には福来たる」と言うのは、本当なのです!

 


脳の前頭前野という場所は、「うれしい」「楽しい」に反応しますが、

口角を上げて作り笑顔をするだけでも、この部分の血流が増して、脳が活性化するのです。


 


幸せを引き寄せるのはあなたの笑顔です!


男性も女性も、ご縁を結ぶためにはまず「笑顔」ができるか?が重要。


お見合いでも交際でも、円滑なコミュニケーションのために笑顔が

常に意識して、素敵なご縁を引き寄せましょう。


 


さて、本日は成婚届のご提出のみとなったI様は、

あらためてお相手男性様と一緒にご来社いただけるそう。


ご成婚の様子とご成婚アンケートも紹介させていただきますので、お楽しみにお待ちください♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案