メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

男性が結婚を意識する瞬間

Bridalチューリップ「男性が結婚を意識する瞬間」-1

男性が女性に対し、結婚を決意する瞬間とはどんな時でしょうか?

 

Bridalチューリップ「男性が結婚を意識する瞬間」-2

 

 

1.稼ぎが悪くてもひたすら支えてくれる

 

男性をお金や地位ではなく、人の人間として尊敬し一番の理解者として

そばで応援してくれる女性はきっと男性にとってかけがえのない存在ですね。

 

 

 

2.病気の時に看病してくれた

 

人が嫌がる汚物の処理でも、嫌な顔ひとつせずこなす女性の姿に男性はグッときますね。

 

 

 

3.とてもいい子なのに何故か不幸な子


不幸なことばかり身に起きている女性に対して「こういう子こそ幸せになる権利がある」と

男性は思ってしまうものなのですね。

素敵な男性からプロポーズされるシンデレラストーリーが起こるかもしれません。

 

 

 

4.いつも明るいのに、珍しく落ちこんでいる

 

いつもキラキラ明るい性格の彼女が別人のように思い悩んでいたら

「自分が何とかしてあげなくては!」と使命感に駆られる男性が多いようです。

 

 

 

5.この子といれば幸せになれると確信したとき

 

一緒にいる相手から「幸せと」言われると、自分も不思議と幸せ気分になれることってありますよね。

「あなたと一緒にいると本当に幸せ」と心から喜びを表現する彼女の姿を見て

自分の幸せを改めて感じ結婚を意識するようです。

相手との関係が長くなればなるほど、交際や結婚に結びつく確率がどんどん少なくなります。


Bridalチューリップ「男性が結婚を意識する瞬間」-3

 

好きな男性と仲良くはなれるが恋人や夫婦になるような決定的な動機がないとお悩みのあなた、

こういった瞬間をあえて演出することで2人の関係に変化を与えてみてはいかがですか?


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

148件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案