メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

結婚相談所以外での出会いの見極め方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
Bridalチューリップ「結婚相談所以外での出会いの見極め方」-1

目次

  • 結婚相談所以外での出会いの特徴
  • 出会いの見極め方
  • 無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

結婚相談所以外での出会いの特徴

こんにちは!

ブライダルチューリップです。

婚活を始めるとき、安いし、気軽にできるのでまずはアプリやお見合いパーティからと思う人がほとんどかと思います。


結婚相談所以外での出会いは以下特徴があります。


===============

●独身証明書の提出がないところが多く、既婚者が混じっていることがある。

●結婚に対しての温度差がある。

●真剣度が低い。遊び相手を求めている人がいる。

●まれに婚活以外の目的できている人がいる。

===============

特徴をあげましたとおり、気軽に出会えるけれど、出会いを見極めていく必要があります!



出会いの見極め方

Bridalチューリップ「結婚相談所以外での出会いの見極め方」-3

前章でお伝えしたとおり、結婚相談所以外での出会いは良質なご縁か見極める必要があります。

見極めるときのチェック項目をあげみたので参考にしてみてください!!


==================

check1週末・休みの日にデートができるか?

独身かを見極めるときとお相手の真剣度合が分かります。もし独身であなたとの出会いを大切にしたいと思うならば、自分の仕事の休みあなたのために時間を使おうとやりくりするかと思います。

そういった様子が見られないなら、妻子がいたり、恋愛・結婚以外の別のものが優先度が高い可能性があります。


check2連絡がマメにとれるか?

check1と同様に、あなたの優先度がどれだけ高いかが分かります。男性はメール自体苦手なことがありますが、「次のデートの約束がすぐにできるか?」「返事の速さ」「決まった曜日が連絡がとれない」など確認してみましょう。


check3昼間の時間にデートができるか?長いデートができるか?

頻繁にデートができていてももいつも夜だけだったりするのは問題があります。また、限られた時間だけのデートも要注意です!


check4住んでいる場所や仕事を具体的に教えてくれるか?

身元を隠していないというのも大切なポイントです。何か隠しているなと感じるような点があれば、既婚者や婚活以外での目的を疑ってみましょう。


check5何かの勧誘やお金を要求されないか?

勧誘は想像以上に自然な形でされます。

実際なかもりは、高校時代の友達から「好きな分野の講演があるからどう?」と誘われていったら、ネットワークビジネスの会社でした(>_<)

思った以上に身近のものですので要注意です!

==================





無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

Bridalチューリップ「結婚相談所以外での出会いの見極め方」-4

========================
▼6月の無料カウンセリング受付中♪ 
ご希望日程は先着順となります!
Skype・ZOOMでご自宅からオンライン相談実施中!


100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

=======================
■新型コロナウイルス対策徹底してます!

≪衛生への取り組み≫
 ・社員の検温実施・営業中のマスク着用・手指消毒の徹底
 ・店内のアルコール消毒・換気
 ・来店のお客様へマスク着用・手指消毒のご案内
 ・オンラインカウンセリングの推奨
 ・社員の在宅ワーク推奨・不要不急の会議を延期

■コロナ禍のオンライン対応はこちら!
======================
【月木土ブログ更新】
 恋と未来が花咲くブログ


【金ブログ更新】
カウンセラーであるということ
若手婚活コンサルタントの歩み

========================

「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
お見合い練習サービス「おみれん」がテレビ紹介されました!
★非会員様でもご利用いただけます!

========================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案