婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Bridalチューリップ

3回目のデートまでが第一関門です!!男性必見

Bridalチューリップ「3回目のデートまでが第一関門です!!男性必見」-1

交際が続かないのはなぜ?

こんにちは!ブライダルチューリップです。


お見合いもよく決まり、お見合いから交際までは進めるけど、数回のデートでお断わりされる人がいます。

もちろん相性が合わなかっただけの可能性もありますが、ご自身は交際を希望しているのに交際終了になってします場合は注意が必要です。


本日は3回目のデートまでのコツを紹介します。



3回目のデートまでの3つのコツ

Bridalチューリップ「3回目のデートまでが第一関門です!!男性必見」-3

check1

3回目のデートまではお見合いの延長だと考えよう!

お見合い後初めのデートはランチもしくはお茶がおススメです(^^)/

そして、2,3時間程度で切り上げるのがベストです。

まだ、知り合って間もない相手と長時間一緒にいるのは、想像している以上に疲れることです。

少し物足りないくらいで充分!3回目のデートまでは余韻を残しましょう。

check2

相手のペースに合わせましょう!

たまにお相手のことが気に入ると、ファーストコールの時点で「結婚したい」的なことを伝えてしまう方がいます( ゚Д゚)

それはちょっと待った!!です。


気持ちを伝えることはいいことですが、早すぎると重荷になってしまい交際終了になりかねません。

3回目のデートまでは「真剣交際したい」「結婚したい」などお伝えするのはやめましょう。

「一緒にいると楽しい」「ほっとする」「また会いたい」などなどプラスの言葉を伝えるだけで充分です(*^-^*)

お相手のペースに合わせてお気持ちを伝えていきましょう!



check3

デートをエスコートしよう!

少なくとも3回目のデートまではお店の予約を取り、あらかじめスケジュールを立てておきましょう。

お相手の趣向も分からないしと、当日にお店を選ぼうとする人がいますが、女性にとってはそれは大切にされてないと感じてしまいます。

予約するお店が分からないときはカウンセラーに相談をしてでも探しましょう!

また、お見合いと同様にご馳走するようにしましょう。


最後に

ご紹介したコツはとても簡単で考えてみたら当たり前の内容かと思います!

3回目のデートまではこの3点さえ守れていれば十分です。

それでもうまくいかない場合は、相性や価値観の不一致です(*^-^*)

辛いですが、次の出会いを探しましょう!!

無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

Bridalチューリップ「3回目のデートまでが第一関門です!!男性必見」-5

==============
▼5月の無料カウンセリング受付中♪ 
ご希望日程は先着順となります!
Skype・ZOOMでご自宅からオンライン相談実施中!


100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

=======================
■新型コロナウイルス対策徹底してます!

≪衛生への取り組み≫
 ・社員の検温実施・営業中のマスク着用・手指消毒の徹底
 ・店内のアルコール消毒・換気
 ・来店のお客様へマスク着用・手指消毒のご案内
 ・オンラインカウンセリングの推奨
 ・社員の在宅ワーク推奨・不要不急の会議を延期

■コロナ禍のオンライン対応はこちら!
======================
【月木土ブログ更新】
 恋と未来が花咲くブログ


【金ブログ更新】
カウンセラーであるということ
若手婚活コンサルタントの歩み

========================

「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
お見合い練習サービス「おみれん」がテレビ紹介されました!
★非会員様でもご利用いただけます!

========================
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

Bridalチューリップ

Bridalチューリップ

東京都豊島区高田3丁目10番22号 キャッスル安斎4F/5F

JR、東西線、西武新宿線、都電荒川線:高田馬場駅・面影橋駅・学習院下駅から徒歩3分

https://bridal-tulip.info/