メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

緊急事態宣言中の婚活どうする?【お見合い・デート】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Bridalチューリップ「緊急事態宣言中の婚活どうする?【お見合い・デート】」-1

目次

  • 継続は力なり!
  • オンラインを活用しよう(^^)/
  • コロナ禍婚活は「ほう・れん・そう」が大切!
  • 無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

継続は力なり!

Bridalチューリップ「緊急事態宣言中の婚活どうする?【お見合い・デート】」-2


こんにちは!ブライダルチューリップです。


本日は緊急事態宣言中の婚活どうする?です。


明日25日より新型コロナウィルスの感染者の増加に伴い、緊急事態宣言が再度、東京、京都、大阪、兵庫で発令されますね。

期間は5月11日までのようです。

2週間ちょっとといえど、婚活している人にとってはとても長く感じますよね"(-""-)"


これを機に少しお休みしようと考えている人もいるかもしれません。


しかし!!!!

婚活はどんな状況であれ継続してください!!

継続は力なりといいますが、婚活においては、相手の条件に「年齢」がかかわっています。

だからこそ、継続はとても大事です(>_<)


とはいっても・・・と思う人がいるのも十分わかります。

もちろん意識してリフレッシュしたり、少し休んだりすることはとても大切です。

ただ、コロナを理由にはお休みするの待ってください!!


ワクチン接種が進めば一時落ち着いたりすることもあるかもしれませんが、どんどん変異して今のような状況が数年続くなんてこともあり得ます(-"-)

そう、誰も先が読めない今、キリがないのです(>_<)

だからこそ、しんどくても細々継続しましょう!!


オンラインを活用しよう(^^)/

Bridalチューリップ「緊急事態宣言中の婚活どうする?【お見合い・デート】」-3

昨年から様々なものがオンラインでできるようになりました。

IBJでは、お見合いもデートもオンラインを認めています(*^-^*)


確かに雰囲気・間合い・匂いなど五感で感じるものを感じることができないデメリットがあります。

しかし、メリットもたくさんあります。


自宅いたままお見合いができるのでリラックスできる。

移動時間がないので、複数掛け持ちできる。

デート代がかからない。

手元に質問など準備できる。


などなど。


コロナ禍の婚活はオンラインを制るものは婚活を制す!といっても過言でありません。

上手くオンラインを活用して乗り切りましょう(^^)/



コロナ禍婚活は「ほう・れん・そう」が大切!

コロナ禍で婚活となると、今まではまずは会ってみる?となっていたのができない。

これが一番の弊害かと思います。

お会いして関係を築き上げることができないんです(:_;)


そんな時に大切なのが「ほう・れん・そう」です!


交際が始まったお相手と「報告」「連絡」「相談」を意識して交際をしましょう♪

せっかくのご縁、コロナで疎遠になるのはもったいないです(>_<)


LINEやテレビ電話など活用して、日々いろいろとお話をしましょう♪

自分はこう考えているから相手も同じように考えているだろうという考えは誤解を生みますので、意識してマメに連絡とりましょう(*^-^*)


無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

Bridalチューリップ「緊急事態宣言中の婚活どうする?【お見合い・デート】」-5

==============
▼4月の無料カウンセリング受付中♪ 
ご希望日程は先着順となります!
Skype・ZOOMでご自宅からオンライン相談実施中!


100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

=======================
■新型コロナウイルス対策徹底してます!

≪衛生への取り組み≫
 ・社員の検温実施・営業中のマスク着用・手指消毒の徹底
 ・店内のアルコール消毒・換気
 ・来店のお客様へマスク着用・手指消毒のご案内
 ・オンラインカウンセリングの推奨
 ・社員の在宅ワーク推奨・不要不急の会議を延期

■コロナ禍のオンライン対応はこちら!
======================
【月木土ブログ更新】
 恋と未来が花咲くブログ


【金ブログ更新】
カウンセラーであるということ
若手婚活コンサルタントの歩み

========================

「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
お見合い練習サービス「おみれん」がテレビ紹介されました!
★非会員様でもご利用いただけます!

========================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案