メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

結婚の決め手

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
Bridalチューリップ「結婚の決め手」-1

目次

  • どうやったら結婚できる?
  • 気遣いその1
  • 気遣いその2
  • ちょっとした気遣いで婚活を制す!
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

どうやったら結婚できる?

こんにちは!

高田馬場の結婚相談所のBridalチューリップです♪

まだまだ暑いですが、少しずつ涼しくなってきてますね。


婚活をしているみなさんはきっとどうやったら結婚できるのだろうと常に思っていませんか。結婚の決め手は案外、ちょっとした優しさや気遣いだったりします。

実際、成婚された女性Aは初めてのデートのときに美味しいクッキーをもらったことが印象に残っていると言っていました。


本日は今すぐにできるちょっとした気遣いを紹介したいと思います。


気遣いその1

Bridalチューリップ「結婚の決め手」-3

足元への気遣いを!

女性はお見合いやデートの時はハイヒールの靴を履いています!これは少しでも男性にキレイに見られたいスタイルよく見せたいと思い”頑張って”ハイヒールの靴を履いています。
もしかしたら男性によっては見慣れた様子なのであまり気にしたことがないかもしれません。
ぜひお見合いやデートの時は、女性の足元を気遣ってあげください。どんなにヒールを履きなれていても「足元が悪い場所」「雨の日」「長時間の移動」には向いていません。
以下,声をかけ方の具体例です。
●ケース【足元が悪い場所】
「少しデコボコの道なので気を付けてくださいね!」
「少し道が悪いので他のところから行きましょうか?」

●ケース【雨の日】
「明日は雨みたいなので、履きやすい靴で大丈夫ですよ」
「雨で道が滑るので気を付けてくださいね」

●ケース【長時間の移動】
「明日は少し散歩できたらうれしいのでスニーカーとか歩きやい靴できてくださいね」
「足痛くなっていないですか」

気遣いその2

Bridalチューリップ「結婚の決め手」-4

トイレへの気遣いを!


お見合いやデートはまだ慣れない関係の場合、トイレを行くときに気を遣う方も多いのではないでしょうか。

特に女性は恥ずかしくて言い出せないということあるかもれません。

ここはぜひ男性から女性へ声をかけてあげてください。

お見合いや食事が終わったときに「お手洗い大丈夫ですか?」と声をかけてみてくださいね。

女性がお手洗いにいっている間にお会計を済ませておくととてもスマートです♪

ちょっとした気遣いで婚活を制す!

足元への気遣いを!

トイレへの気遣いを!

以上の2つ気遣いは今すぐにでも始められます。


ご結婚が決まる人に共通しているのは「行動力」があることです。片言でもぶっきらぼうでも大丈夫です!その一生懸命な姿勢が必ず女性に伝わります!

無料カウンセリング・HPはこちら

100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案