メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

女性新人コンサルタントのyoutubeデビュー

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Bridalチューリップ「女性新人コンサルタントのyoutubeデビュー」-1

目次

  • 婚活YouTube第二弾
  • よく聞く「清潔感」の正体とは?!
  • 優しいの定義は男女で違う?!モテない本当の理由とは
  • お家でできる婚活準備
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

婚活YouTube第二弾

Bridalチューリップ「女性新人コンサルタントのyoutubeデビュー」-2

こんにちは!
高田馬場の結婚相談所Bridalチューリップです🌷

自粛期間も長くなるにつれて、時間を無駄にしていると思っている方に
婚活YouTubeを女性新人コンサルタントを含め
配信していく事になりました!

今回は女性目線での、婚活情報を配信しております!
凄く面白くためになる動画なので是非チェックしてください🌷

よく聞く「清潔感」の正体とは?!

Bridalチューリップ「女性新人コンサルタントのyoutubeデビュー」-3

婚活業界で良く耳にする【清潔感】

女性目線で紹介しています!


意外に気になっている方多いと思いますが

実際聞くに聞けない内容を

女性コンサルタントが分かりやすく解説しています!


https://youtu.be/PBRk6Td84wk


女性コンサルタントの男性に対して残念に思った瞬間などのリアルな経験の話もしているので

参考になるかと思います♪


女性は意外に見ています!!


明日から意識を変えられる動画なので

是非ご覧ください!



優しいの定義は男女で違う?!モテない本当の理由とは

Bridalチューリップ「女性新人コンサルタントのyoutubeデビュー」-4


男性が意識している【優しい】について

代表の桑山自ら語っています!

ただ何でも許してあげる優しいだけじゃダメなんです✖


しっかり【優しい】の意味を理解してるか、いないかで

女性のモテ度が変わってきます。


意外に勘違いしている方多い【優しい】について

しっかり解説しているので、是非見てほしいです(^^)



https://youtu.be/3H2phsTY5x8



これを見て実践するだけでも、お見合いや仕事先で

デキる優しい男になれます!!



お家でできる婚活準備

自粛中でなかなか外に出れない中で

いつもと同じことしていても結果は変わらない!


お家でダイエットとプラスに

Bridalチューリップyoutubeを見て

自分磨きをしてほしい!


婚活で悩んでいる方向けに、少しでも役に立ちたい!

という気持ちで毎週配信しています🌷


お家で暇なとき、通勤時の良かったら

ご覧ください!


他の動画も公開中です(^^)

無料カウンセリング・HPはこちら

100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

147件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案