メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

【褒める】は異性を惚れさせる裏技です

Bridalチューリップ「【褒める】は異性を惚れさせる裏技です」-1

目次

  • 褒める上手はモテ上手
  • 【褒める】~女性編~
  • 【褒める】~男性編~
  • 【褒め上手】が婚活成功のカギ
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

褒める上手はモテ上手

こんにちは!


高田馬場結婚相談所Bridalチューリップの志水です🌷

本日はクリスマスイブ!

令和初のクリスマスは4年に一度の平日クリスマスみたいですね!

お仕事されている方も、平日休みの方も

本日は良いクリスマスにしてくださいね🌷


婚活中の方はお見合いやデートで忙しくなりますね!

忙しくなる中でも、お見合いデートを成功させる

【褒める】について紹介します!


【褒める】~女性編~

Bridalチューリップ「【褒める】は異性を惚れさせる裏技です」-3

まず女性編


皆さんは男性に【褒める事】を普段されていますか?

男性はプライドが高いです。

「認めてくれる人がいる」と認識させることができれば

好意を持たす事ができます。


何個か紹介します!!

・凄いです

・さすがです

・カッコイイ

・面白いですね

・頼れますね


上記は内面部分で

ビジネス・プライベートでも使う事ができます


外見に関しては、

ネクタイ・シャツ・髪の毛・爪・仕草等

一部の部分を褒めてあげるのも効果的です!!


「俺の事見てくれている」という錯覚になります。

男性は褒めてくれる女性に対して、好意を抱かない事はないです

ただし嘘っぽく・わざとらしく見えない様に注意しましょう。

綺麗に褒めるです。


お会いしたら必ず2個は相手を褒める事をしてください



【褒める】~男性編~

Bridalチューリップ「【褒める】は異性を惚れさせる裏技です」-4

お次は男性編です。


スマートな男性は必ずやっていますよね

嫌味なく・下心なく上手に褒める!です。


女性は自分に自信がない女性が多い傾向にあります。

また恋愛感情を刺激する事ができ、

だからこそ【褒める】事が大事になってきます。


何個か紹介します。

・偉いね

・いつも笑顔だね

・明るいね

・品があるよね

・気が利くね


上記が内面部分で、

ビジネス・プライベートでも使って頂けます。


また

・可愛いね

・美人だね

・髪綺麗だね

・似合うね


顔・洋服・ネイル・雰囲気・仕草等一部分を褒めてあげる事でモチベーションを上げる事もできます。


女性に対しては「とにかく褒める」事が大事です

女性は内面磨きに気を配る為、内面6割:外見4割で

褒める事をお勧めです


恥ずかしがらず、積極的に褒めていきましょう!!







【褒め上手】が婚活成功のカギ

いかがでしたか?


普段から異性を褒める事やっていますか?

気にしながらやる事で、普段から【褒める】事が

当たり前にできる様になります


お見合いの時、何を話したら良いかなと思う事も多々あると思いますが、

会話に困ったらまず褒めましょう(笑顔で)


きっと相手がリラックスでき、スムーズな会話ができるはずです。


是非試してみてくださいね


Bridalチューリップ年末年始休業期間:

2019年12月30(月)~2020年1月4日(土)


無料カウンセリング・HPはこちら

【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください。
婚活のコツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

148件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案