メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

イケメン=モテ男は違います

  • 自分磨き
Bridalチューリップ「イケメン=モテ男は違います」-1

目次

  • モテる男とは…
  • 5つのモテ男の条件
  • 今日からモテ男になりましょう!
  • お勧めデートスポット
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

モテる男とは…

こんにちは!

高田馬場の結婚相談所ブライダルチューリップの志水です🌷


本日はモテる男の話をしたいと思います。

イケメンだからモテるんだよーと思う方いると思いますが、

それば全然違います!


イケメンが嫌いな方はいないですが

モテる人の特徴は【内面】です!!

内面を磨いている男性はモテる!

そして自身があり、余裕がある!


解説してきます。

5つのモテ男の条件

5つのモテる男の特徴を紹介します!



①一緒にいて面白い人

会話はもちろんですが、リアクションや表情。

または連れていく場所選びなど、一緒にいて面白く愉快な気持ちにさせてくれる人


②当たり前のポテンシャルが高い

重い荷物を持ってくれる、道路側を歩いてくれる、飲み物を買っといてくれる、ソファ席に座らせてくれる、メニューを頼んでくれる…

その人が当たり前と思ってやっている事が相手にとっての満足度が高い人


③とにかく優しい

かける言葉、行動がとにかく優しい。

「お腹すいてない?」「足痛くない?」「寒くない?」等

相手を思いやる言葉が言える人


④何かを与えてくれる

これは物ではなくて、楽しい・刺激的・嬉しい等

何かの感情を必ず1つは与えられる人。

会うのが楽しみになるし、勉強にもなるので尊敬できますよね。


⑤清潔感がある

イケメンじゃなくても

髪型、爪、服装等、ある程度の清潔感のある人。





今日からモテ男になりましょう!

どうですか?

今までそんな事知らなかった!してこなかった!
そんな方でも今日から実践すればモテ男になれるはずです

ネットでデートスポットや楽しい動画等も見る様にしましょう!
とりあえずエスコート!
相手を思いやる・または相手の行動をくみ取る
相手の話を真剣に聞く。質問する。そして自分の事も開示する
雑誌見たり美容室行ったりしましょう!

少しずつでも【モテ男】に近づくことで
自信にも繋がります。

婚活は気持ちです!
モチベーションが高い人がご縁に恵まれます

お勧めデートスポット

Bridalチューリップ「イケメン=モテ男は違います」-5

今の時期は恵比寿のガーデンプレイスがお勧めです!


夕方は店内でご飯食べて

夜はイルミネーションを見て

早めのクリスマス気分を味わいましょう


詳細はこちら→https://gardenplace.jp/


軽く歩くだけでも素敵なデートになると思います!



無料カウンセリング・HPはこちら

【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案