メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

結婚相談員が【いきなりマリッジ】を解説してみました!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
Bridalチューリップ「結婚相談員が【いきなりマリッジ】を解説してみました!」-1

目次

  • 話題沸騰の!!
  • 【番組解説】いきなり結婚に対して
  • 婚活の皆様に為になる
  • 秋のオススメデートスポット
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

話題沸騰の!!

みなさんこんにちは!

高田馬場結婚相談所ブライダルチューリップの志水です🌷


一気に寒くなってきましたね!

体調は大丈夫でしょうか?


くれぐれも風邪を引かないよう、ご自愛くださいませ!

さて今日はアメバで話題の

【いきなりマリッジ】をご存じですか?

全く知らない2人がその日に出会っていきなり結婚式🌷

そのまま30日間同棲して、30日後に

結婚するか決めるという番組。

これが結構面白くて、恋愛の仕方を教えてくれます!


解説していきます


【番組解説】いきなり結婚に対して

ナレーションは陣内さんと紗栄子さんです。


2組のカップルのお話しなのですが、11月16日に1組のカップルの紹介がありました

元あいのりの男性なんですよね!

男性が39歳・女性が24歳の15歳差の年の差カップル 


誰が来るか分からない状態の中、凄く緊張する式場で

お互い初めて会った時の、笑顔の作り方が凄く良かったです


また目を見て話すところ会話の内容や話し方

荷物をさりげなく持ってあげる所。。

私自身とても参考になりました

客観的に見ると自分はどうなのかな?と思う場面がいくつかあるので、こういった番組を見たことがない方は、勉強になる部分も多いと思います。


まだ始まったばかりで、これからどうやって進展していくのか楽しみです

婚活の皆様に為になる

Bridalチューリップ「結婚相談員が【いきなりマリッジ】を解説してみました!」-4

…と、いうわけで、【いきなりマリッジ】は婚活中のみなさんに是非見ていただきたい番組です!!


結果も気になるところではありますが、客観的に人の恋愛を見て感じる事が沢山あると思うので、是非お勧めです!!


結婚に向けてどういう意識で行動するべきか

自分の気持ちじゃなく、相手の話も聞き入れる

できるだけ相手に寄り添う

そんな一面が凄く見えます。


毎週土曜日更新されるので、刺激的な土曜日になるはずです!!


ちなみに今回はシーズン3なのですが、シーズン1・2はどのカップルも結婚しないで終わりました。。


今回が初めての結婚になる事を応援しています


秋のオススメデートスポット

今回もおまけで秋のお勧めスポットをご紹介


寒くなってきたこの時期は鍋が食べたい!
11月22日~11月24日まで、日比谷公園でやっている
ご当地鍋フェスティバル

美味しそうな鍋が沢山!

美味しい鍋を食べて、温まって秋を堪能して頂きたいです
詳細はこちら→http://nabefes.com/

無料カウンセリング・HPはこちら

100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

148件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案