メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

モテる女子はやってる☆使い分け女性タイプ6選!

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
Bridalチューリップ「モテる女子はやってる☆使い分け女性タイプ6選!」-1

目次

  • あなたはどのタイプ?
  • あなたの好きな彼はどんなタイプ?
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

あなたはどのタイプ?

こんにちは!ブライダルチューリップです!

10月1日から入社させていただきました志水です。

今日からブログを書かせて頂きます!!

営業やカウンセリングや色々な仕事を早く覚えていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

毎週火曜日にブログを更新してまいりますので楽しみにしていて下さい☆



今日は「女性の6タイプ」について解説していきましょう!!

※は私から見た芸能人イメージです


秘書タイプ
一番モテるイメージな秘書タイプ。仕事もできて自分にお金をかけてキラキラ輝いているイメージですよね。男性にも女性にもさりげなく気配りができて、男心を熟知していてしっかり者でさっぱり系女子。男性の心理を読んでリードしたり発言したり姉御的な部分も。秘書タイプに属する女性は結婚相手としては最適と判断する男性が多い。

※加藤綾子・滝川クリステル・北川景子・井川遥・天海祐季・壇蜜・釈由美子・二階堂ふみ・吉田羊


お嬢様タイプ
一般的にいうプリンセスです。きっと男性のチャレンジ精神に近いものはあります。手に入りそうで入らないものほど燃えるといいますか、求めることに生きがいを感じる生き物です。目指すものが高ければ高いほど男性の中にあるチャレンジ精神や手に入れたい願望が燃えます。積極的でオラオラ系な肉食系男子に好まれます。ただこの手の男性は手に入れた瞬間に冷めやすい傾向も。

※木村文乃・松下奈緒・沢尻エリカ・菜々緒・菅野美穂・松田聖子・柴咲コウ・真木よう子・西野七瀬


お母さんタイプ

これは想像つくと思いますが、安心感や信頼感を一番感じられる存在。一般的な男性にとっては母親というの存在は初めて恋をした初恋相手でもあります。またずっとずっと大好きでかけがえのない存在には変わりません。この人はマザコンんじゃない!!と思った男性でも実は母親からの影響や愛情が一番大きいかも。どんな男性でも母親の落着きや安心感のあるお母さんタイプは絶対です。言えば【家庭的】ですね。

※松島奈々子・黒木瞳・吉永小百合・石野真子・木村佳乃・真矢みき・篠原涼子・竹内結子


執事タイプ
人間は愛に飢えている人が大半です。男性もそうです。愛を求めています。自分だけを一生懸命愛してくれる女性を求めている男性がほとんどです。男性が一番苦手なタイプの女性の特徴は八方美人な女性です。男性はなんだかんだお子ちゃまで単純です。いつも自分だけを構ってくれて尽くしてくれて従順な女性を理想と考えている男性も少なくないです。

※榮倉奈々・大政絢・山田優・山本美月・比嘉愛未・佐々木希・吉岡里穂・戸田恵梨香・長澤まさみ

ホイホイタイプ
これはハッキリ言えばすぐに寝てくれる都合の良いタイプです。でもこのタイプが一番モテます!そして恋も多きです。色気があるというよりは誘えばホイホイ着いてくるタイプ。誘いやすい様な可愛らしさ、緩さを持っています。ですが一般的にモテ度は高いが、誤解されやすいタイプ。結婚相手とは考えずらいと思われる可能性も高いです。

※石原さとみ・木下優樹菜・土屋太鳳・剛力彩芽・後藤真希・紗栄子・波留・上野樹里・蒼井優



ニャンニャンタイプ
モテ度満点愛嬌満点な子猫ちゃんタイプですね。こちらは執事タイプと似ていますが、もっと甘え上手です。いつも子猫のようにニャンニャンしているけど、誰にもニャンニャンしている訳ではありません。そんな緩くない。信頼のおける特定の男性だけには心を許し、男性の言うことや希望を素直に受け入れます。しっかりと面倒を見てもらいたい、可愛がってもらいたい。そして甘えたい。そんな願望を強くもつ女性タイプ。

※有村架純・桐谷美玲・広瀬すず・深田恭子・白石麻衣・吉高由里子・松岡茉優・綾瀬はるか・新垣結衣




女性のタイプは大きく分けて6つあるという訳ですが、あなたはどれに当てはまりましたか?

それぞれ異なる良さや特徴があります。

一人の女性が全部の特徴を備えてることはありえませんし、何が正解でなにがダメとかはございません。


たまには相手の性格や考え方で使い分けても良いかもしれませんね。


例で男性の特徴と相性の良い女性のタイプを振り分けてみました☆



あなたの好きな彼はどんなタイプ?

自立心とリーダーシップが特徴な彼には

お嬢様タイプや秘書タイプが◎

平和主義で大らかな彼には

お母さんタイプやニャンニャンタイプが◎

周りを楽しく元気で遊びが好きな彼には

ホイホイタイプや執事タイプが◎

誠実さであり堅実の彼には

お母さんタイプや秘書タイプが◎

たくさんの経験を積みたい・自分に自信がある彼には

お嬢様タイプやホイホイタイプが◎

正義感があり、優しいのが特徴の彼には

お母さんタイプや執事タイプが◎

努力家で勉強家。自己中心的な要素がある彼には

お嬢様タイプやホイホイタイプが◎

金銭に執着がある・見た目重視な彼には

お嬢様タイプや秘書タイプ◎

世界平和・社会貢献心に溢れた彼には

ホイホイタイプや秘書タイプ◎

ただ「私は理想の女性にならなくても別に良い!」「素の私を好きになってもらいたい!」と感じた方もいると思います。

それが正解の場合もあります。むしろ私もそれが正解だと思います。

でも、時には女優の様に少しキャラを変えてみる・容姿を変えてみる事で、今までに出会えなかったタイプの男性とお近づきになったり。

婚活も楽しくキラキラ成長できるものになるかもしれません。


モテる女性を目指すのなら、相手のパーソナリティに合わせてタイプを選んで演じてみても良いかもですね☆

無料カウンセリング・HPはこちら

100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案