メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

婚活に担当カウンセラーが必要だと分かる3つのポイント

Bridalチューリップ「婚活に担当カウンセラーが必要だと分かる3つのポイント」-1

目次

  • カウンセラーの重要性【3ポイント】
  • まとめ
  • 無料カウンセリング・HPはこちら

カウンセラーの重要性【3ポイント】

東京・高田馬場のおもてなし結婚相談所Bridalチューリップです!


当社はサポートに力を入れている結婚相談所です。

会員様には必ず1名、担当のカウンセラーが付き、ご成婚まで親身にサポートいたします。


結婚相談所での活動は、担当カウンセラーのサポートが大きく会員様の成果・モチベーションに関係します。


本日は、担当カウンセラーの重要性を3つのポイントに分けてご紹介します!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【ポイント1】

第三者目線で冷静な判断ができる

家族や友人からのアドバイスは、あなたが大切なあまり、第三者目線になりきれていない場合があります。

憶測や思い込みではなく、あなたの現状や希望をしっかり把握し、『あなたのためになる』アドバイスができるのがプロのカウンセラーです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【ポイント2】

結婚相談所のルールやシステム・仕組みの中で最適なアドバイスができる

自由恋愛とは違い、最短でお相手を見つける結婚相談所の活動では、会員様の安全を守るため、様々な決まり事があります。

システムは会員様専用となり、外部の方が閲覧することは決してできないため、的外れなアドバイスになることもありません。

一緒にできること・できないことを整理し、最適な婚活方法を提案いたします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【ポイント3】

これまでの経験・成婚ノウハウに基づいて的確なサポートができる

カウンセラーはこれまで何百人という会員様を成婚へ導いています。

また、Bridalチューリップではカウンセラー全体がノウハウを共有しており、婚活は100人いれば100通りの方法があることを知っています。

事例に応じて適切なサポートをすることで、最短成婚を目指します。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Bridalチューリップ「婚活に担当カウンセラーが必要だと分かる3つのポイント」-2

まとめ

いかがでしたか?


1人では挫けてしまうかもしれない婚活も、信頼できる担当者となら頑張ることができます。

現在相談所での活動を検討している方は、「自分はサポートを必要としているのか?1人で婚活できるタイプなのか?」をまず考えてみてください。


サポートを必要としているのであれば、Bridalチューリップにお任せください。

もちろん、人対人の活動なので、Bridalチューリップではカウンセラーとの相性が合わない時に担当者の変更も可能です。


あなたに無理のない活動で、一緒に最短成婚を目指しましょう。

無料カウンセリング・HPはこちら


【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

・東京都豊島区高田3-10-22 キャッスル安斎4F/5F
・TEL:03-6380-2795

BridalチューリップのHPでは、毎月成婚者様の成婚アンケートを掲載!
リアルタイムの成婚情報も、通常ブログ(月木土更新)・カウンセラーブログ(金曜更新)で紹介しています♪
ぜひご覧になってください!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案