メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

未来のあなたが後悔しないために

Bridalチューリップ「未来のあなたが後悔しないために」-1




東京・高田馬場の結婚相談所Bridalチューリップです!
 
あっという間に11月になり、ようやく季節らしい寒さが訪れています。
今年は大阪・北海道の地震に加え、大型の台風が連続で上陸し、災害の多い1年でしたね。
 
被害ニュースを聞きながら心細くなった時、『信頼できるパートナーが隣にいたら…』と、思った方も少なくないのではないでしょうか?
 
自分自身が後悔しないためにも!
一生一緒にいたいと思える相手に出会いたいなら、行動していきましょう!


Bridalチューリップ「未来のあなたが後悔しないために」-2


結婚相談所に入会したからといって、自動的にお相手に巡り合えるわけではありません。
自分からお見合いを申し込むことはもちろん、お見合いを受けるという決断や、身だしなみ・第一印象の向上など、最低限の行動を自分からしないことには、上手くいくものも難しくなります。

当社では、会員様の定期面談で一緒にお相手選びをしたり、お見合いに関する相談を行っています。
また、自社で婚活に関する様々なセミナーを開催しており、セミナーによっては非会員様のご参加も可能でございますので、ご興味のある方はぜひご参加ください♪
 
皆様の活動が、実りあるものとなりますように…。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】


成婚率57.3%の結婚相談所


【予約制】無料カウンセリング受付中♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

148件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案